見出し画像

【朝起きれない人必見】目覚めが良くてびっくりな曲

私は朝がめっぽう苦手だ。
そんな起きることが苦手な私が自分でも驚くほどに一瞬で目覚めたアラーム曲を紹介する。

こんにちは。
先日、人生初 IKEAにいってホットドッグの安さに
度肝を抜いて、ダイエット中なのにも関わらず3つも
食べてしまったヨシダです。

今日は!
目覚めの良いアラーム曲を紹介しようと思っております。

冒頭にも書いたように私は 朝が苦手です。。。
夜中に自分の部屋でアニメを見るのが生き甲斐な
私は早寝も出来ず、朝にも弱いです……。

夜更かしが好きな私でも、
寝る時間を変えずに目覚めが良かった曲なので
大変オススメできるのではないかと……!!!

その曲はズバリ……

日向坂46「キュン」


です。

私が夜更かしをしている時にたまたま見た番組
「日向坂で会いましょう」であるメンバーの方が
「キュン」をアラームの曲に設定していて、
目覚めの悪いメンバーでも、スクッ!っと起きれたというエピソードをお話していました。

やってみるか〜と軽い気持ちで私もやりました。


翌日の朝。
⏰〝 シューーーーーン パン! キュンキュンキュン〜♪〟
私 スクッ!!え、起きれる。ヤバいって。
それも気持ちよく起きれた。

この曲。没頭に
シューーーーーン パン!!!!!
という効果音があるんです。

この効果音がまさに眠りから覚ましてくれる音なのかなと思っています。
曲に入るまえのこの効果音で絶対目覚めると思います。(可愛い曲を聞く前に起きてしまうのは残念だが)

最近は目覚め良く起きれています。
ありがとう日向坂!!!ありがとう「キュン」!!

ホントに個人差があると思いますが、
起きれる方は多いと思います。

朝弱すぎて悩んでいる方、毎日のアラーム音に
飽きた方がいましたら是非やってみて下さい。

では、また。

#朝が苦手 #アラーム曲 #朝が弱い #夜更かし #日向坂46 #最近の学び #最近の知識 #発見 #アニメ #アイドル #スキしてみて #習慣にしていること #おうち時間


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,940件

#最近の学び

181,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?