見出し画像

たまにはゲームにのめり込みたい

こんばんは🌙.*·̩͙

七夕ですね🎋

今年の七夕はゲームの事を祈る日でした🤣


「あつまれどうぶつの森」が発売されてから私もやりたくてやりたくてでも持っていないのでDSの「おいでよどうぶつの森」をひたすらやっています(笑)


またまた好きなYouTuberさんの真似なんですが魚全種類釣ってみたっていうのを私もやってみたい!と思い子供の頃以来はじめてあんなに真剣にゲームをしました😊

「もう寝なよ」「今日はここまで」「宿題やってから」
私はもうそんな言葉で邪魔されない大人です😏


やるしかない💪


変なところでやる気を出してしまう私でした🤣


”あつまれどうぶつの森”やっている方はやっぱり”おいでよどうぶつの森”より楽しいですか??


今日も1日お疲れ様でした😊
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい

#日記 #ブログ #ゲーム #あつまれどうぶつの森 #おいでよどうぶつの森 #七夕 #願い事 #魚釣り #YouTuber #大人 #特権 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?