見出し画像

自宅実習

こんばんは🌝🌷
最近楽しく生きているのでまたまた投稿です💫

この前とある勉強会に参加させて頂きました!

そこで得たキーワードの1つが「習慣化」でした!
それから6日間、朝の時間に
ちょっとの習慣を取り入れた生活をしてました🙌


最近続いていること
・朝起きた後のベットメイキング(良いことらしいです笑)
・朝起きてコップ1杯分の水を飲む
・まりこ先生のストレッチ時間をとる(10分)
・ポジティブに勉強に向かう(目標設定したのが効果的です!そして勉強法も若干確立!)

たったこれだけなんですが、
良いスタートを切ることができて、
良い一日を送ることができています🙌✨

"3日間続いたら次は3週間"との事なので、
次は3週間チャレンジです!


明日から1ヶ月間家の中で実習が始まります🔥

朝から夕方まで、
自宅で自分を律することってすごく難しいです...💧
コロナ前から苦手意識がありました
だからこそ家でも自分を律するチャンスだと感じています!
(拘束されるのキライデス💧昼休憩45分💧)


少しだけの努力で毎日良いスタートを切れて、
実習もうまくいくなら、やるしかないです✨

きっとこれが達成出来たら
もう少し自分に自信が持てているでしょう...🥰
楽しみです✨

明日から頑張ります!
(大人大好きになります😭成人言語極めます!)

今日も読んでくださりありがとうございました🌱✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?