見出し画像

ページ検索結果1位にさせる方法と身体を整える方法を学びました🎈

どうも、乙(おと)です。

今回も他の方の記事から学ばせて頂きましたので、

備忘録も兼ねて、大切なあなたへご紹介させて頂きます🎈🎈



✅この記事はこんな方におススメ
・初心者SEOの内容に触れたい
・任意のページを検索結果の1番上に上げる方法を学びたい
・身体の調子を整えるヒントを得たい
・不調を改善したい
・乙が何を学んでいるのか知りたい
・成長するヒントを得たい
・etcetc


✅今回はこの方の記事から学ばせて頂きました✨



✅【初心者向けSEO】トップページを検索結果1位にさせる方法と3つのメリット

ながいモノさんの記事からSEO対策について学ばせて頂きました🎈


SEO対策がいまいちわからない、
検索ページで自分の記事やブログをトップにする為には
どうすればいいの?
という疑問を
具体的な方法を提示頂いて解決に導いて頂けるばかりか、
更にメリットを三つもご紹介頂いてます✨

素晴らしいです🎈🎈

WordPress使用歴も5年以上のご経験を持たれているということで、
記事の信頼性も上がります✨

乙も自己学習したものの、
SEO対策がいまいちピンときていなかったのですが
この記事の内容を読んで、凄く理解が深まりました💡

もし、SEO対策と聞いてピンとこなければ、
ながいモノさんの記事を読んでみては如何でしょうか?

素敵な発見があるかもしれません✨

✅WordPressとは?
WordPressは、オープンソースのブログソフトウェアである。PHPで開発されており、データベース管理システムとしてMySQLを利用している。単なるブログではなくコンテンツ管理システム としてもしばしば利用されている。 ウィキペディア
✅SEOとは?
検索エンジン最適化(けんさくエンジンさいてきか、英: Search Engine Optimization, SEO、サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)とは、検索エンジンのオーガニックな検索結果[注 1]において、特定のウェブサイトが上位に表示されるよう、ウェブサイトの構成などを調整すること[1]。また、その手法の総称。ウィキペディア


✅426.シンプルなやり方で身体を整える

おばた わたるさんの記事から簡単に身体の調子を整える方法を学びました🎈

ご自身が実際体験してみた感想や経過が簡潔にまとめられていて、
非常に勉強になりました✨

シンプルなやり方=空腹の時間を作る

内臓の負担から身体の調子が悪くなったり、腹回りが気になったりするのは
乙も経験があります💦

晩御飯で食べ過ぎた翌朝などは、身体が重かったりしますね💦

きちんと空腹の時間を作り、そこで身体の調子をコントロールする。

シンプルですが、非常に効果的で為になる内容だと乙は感じました。

具体的に何時間、空腹の時間を作らなきゃいけないの?
空腹の時間を作った後の注意点は?

に関しても記載がありますので、
もし宜しければ参考にしてみては如何でしょうか?


✅まとめ

今回学んだ内容は下記になります。

・初心者向けSEO対策の内容
・身体の調子を整える方法

あなたの貴重なお時間を頂きまして有難うございます✨

本シリーズは、

乙が何度でも読み返したい!と思える記事や、

この記事は学びになったので紹介したい!のような記事を

掲載していくシリーズです。

この記事の内容があなたにとって、より豊かな人生を歩めるヒントになれば

こんなに嬉しく思えることはありません🎈

また、

皆様からのこの記事学びになってお勧め!やこの記事も紹介して欲しい!などありましたら、

コメント欄にご記載頂けますと嬉しいです🎈

noteから学んだことを皆様とこれからも共有したいと考えてます💡

突発企画ですが、これからも宜しくお願い致します。



あなたの真心で世界は変わる。

以上、乙でした。


✅人生をより豊かに過ごされたい方必見!

乙のサイトマップはこちら🎈


日々感謝!皆様の御陰様でクリエイターを続けられてます! もし宜しければ、今後の活動の為、サポート(応援)頂けますととても嬉しいです! あなたの人生をより豊かにして頂けるよう引き続き頑張ります!