見出し画像

見出し画像upしたよ♪


もうすぐ梅雨だよ~♪

お気に入りの傘が曲がってしまったけど「まだ…!まだいける…!」と想って使い続けているQさんです(o^^o)ノシ✨

☆マークは「後でリンク載せますよ」の印なので、気にせず読み進めてね!



記事のテーマに沿った見出し画像作ってみた



この間の☆投稿記事に使った画像2枚を、みんなのフォトギャラリーにupしました~!

この2枚は何らかの形でシリーズ化できたらいいな、と想っているところであります(; ・`д・´)ゞ

☆彡 ゲーム関連記事に使えそうな画像 ☆彡

「あの方」はきっと now on game!!!


☆彡 歌うねこちゃんの画像 ☆彡

歌うたいの(にゃ…)ねこちゃん



見出し画像って大事だよね


Qさんはnoterさんのお話を読む時、題名と見出し画像を見て「あ、何となく気になるな。」と想って読みに行くのがほとんど。

たまに、みんなのフォトギャラリーで「お話に合う良い画像ないかな~♪」と彷徨い、よく迷子になったり…。

コ…ココハ…イッタイ……? (((; ・`д・´)))←Qさんだけか…?

見出し画像はnoterさんの想いの詰まったお話を届けるための最後の仕上げだと想う。同じようにお話の途中や最後に貼り付けられたリンクも、noterさんから贈られたメッセージ

中には「見出し画像?しーらねっ!」って方もいるかもしれないけど。

そんな方も、みんなのフォトギャラリーに色んなnoterさんが作ってくれた、たくさんの素敵な写真やイラストがあるので、ぜひぜひ見てみてくださいね♪




matome…?


【 見出し画像 】 \(`・ω・´)テストニデマスョ!!

まったね~(o^^o)ノシ✨


☆ ゲームが大好きな「あの方」へのSpecialなthanksのお話 ☆


☆ 歌をうたう(にゃ…)ねこさんを知っていますか…? なお話 ☆




この記事が参加している募集

#やってみた

37,136件

#AIとやってみた

28,199件

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」