見出し画像

きっと誰もがねがいびと 34通目“最後の夏休み”


きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎34通目 ❝最後の夏休み❞


since2013.12.12
serial number:258
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
          ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝


2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1
はじまりのうた“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????


そして-



《新プロジェクト/アート制作進行中》
あらゆるジャンルを超えたコラボレーションを、あなたと。

「音楽、映像、テキスト、イラスト、
アニメーション、すべてを超越した作品を」


🔳コラボ等各種問合せ、宣伝、依頼
ご意見、提案、建設的議論はすべてコチラへ▽

nizy.vo@gmail.com


produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/















Dear my Soulmate





ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


nizy//////です!!
そして、レイです!!


日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥


今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪


嬉しい時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、
全部全部、あなたに伝えたいんだ

伝えます



フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀


あなたのリアクションが、すべて力になります🪽

本当に、ありがとう

試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。


あなたの応援が、必要です!!


仕事を辞めて、退路を断っての挑戦、
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)
🪙100円でとっておきの刺激をお届けします🪙



冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


この手紙が、少しでもあなたの力になったら、
それで、それが、本望です


毎日が、喜怒哀愛楽夢勇!!時々無!!な旅です✈︎


旅とランニング、プロジェクト、
生きることがワンセットになるー




ということで、
現地から届けられる時は現地から!!
ランニングの時やタイトなスケジュールの時は
振り返り形式でお届けしますね🎵


今後、手紙のスタイルがどうなっていくのか!?



また、変革の時が訪れそうです







🌐月末の対応に追われる中、
池袋へと向かう道中から[2024.8.23]


8月が終わる…だと!?


にわかに信じられない現実ですが、
時が過ぎるのは皆平等ですもんね笑


東京は、記録的短時間大雨情報で冠水が発生したり、ゲリラ豪雨が頻発したり、
そうじゃない日はほぼ酷暑という、
サバイバルな夏だった


今日の東京は台風前の快晴日ってとこかな?


アゲハ蝶がついて来るぐらい、のどかな日だ


こうやってゆっくり手紙を綴れる時間も
少なくなっていくのかな


“X DAY”なんて日はとっくに迎えていたし、
ターニングポイントなんてモノは無意識に
通り過ぎてしまったようだ




毎週のように知らないゴールを目指して
マラソンを走っていると、
そういう場面に何度も遭遇する


発見のない旅ばかりじゃ、刺激がない


そういう意味でも、
東京は合っていたのかもしれない


今月は、故郷について考える機会も多かった



大阪府、高石


最近で言うと、なでしこJAPANの期待の星
浜野まいか選手の出身地でもある
ちなみに彼女のスパイクも…


高石という街は一時、
堺市に吸収されかけたけどね笑




大阪という場所を意識する理由ー



ひとつは、前職のご縁




元上司の方との継続的な交流の中、
長期間お声がけを頂いている


「自分なりのベスト」を尽くしたことが、
少しでも評価や信頼に繋がっているのなら、
それは感謝すべきこと


大阪に戻る大きな理由として、
前向きに捉えている



もうひとつは、両親のこと



特に父の健康状態であったり、
両親の引越しなどが予定もあり、
ひとり息子としては、
心配なタイミングでもある





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧




2024-2025年シーズン、
欧州サッカーのリーグも開幕、
W杯予選もあり、慌しくなる中で、
自分自身もこれまで以上に行動と決断が
迫られる機会が増えていくだろう



節目節目で、この場所でも共有させてください



こういったテキストベースで
毎月2回発信するのも10年以上継続してきて、
環境もメルマガからnote.に変わり…


去年は都内をぐるぐる回ったり、
福島、愛知、千葉、神奈川、埼玉、群馬と
さまざまな街を旅しながら、
お手紙を届けてきた


今年はランニングと旅をセットに、
タイトなスケジュールに追われているけど、
ここから更にタイトになっていく、
もっと沢山の街を訪れることを考えると…



月に2回、
まとめて振り返るスタイルが合っているかもなと

そして、余裕があれば現地からのレポートを
差し込む形がいいんじゃないかと



うん、そうしよう!!笑









꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧







🌏調布飛行場[2024.8.12]


イメージ通りに、飛び立とう


そして、“終戦の日”を前に、
戦争遺跡と遭遇することにー


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
調布飛行場〔速攻デ即興〕

nizy////// #999999andyou on Instagram: "▶︎WORLD RUN!!for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ GOAL!!!!!!!&SING!!!!!!!〔速攻デ即興〕 >>>>>>> 調布飛行場/味の素スタジアム/アミノバイタルフィールド/武蔵野の森公園 17日のドラマ、パリ五輪閉幕ー 久しぶりに生で観戦した女子マラソン、 鈴木優花選手の上り坂を駆け上がる姿に 感動したのが、最後の想い出となった 前田穂南選手の疲労骨折はとても心が痛かったし、 一山選手の粘り強い走り、ひとつひとつ順位を上げていく姿やインタビューにも 胸が熱くなった 人生を賭けて、 本気で勝負するひとは、みな美しい 本気でトレーニングするようになると、 マラソンという競技の難しさを痛感する どこまで行っても己との戦い 出場する大会のコースに合わせて、 実力から逆算してトレーニングメニューを組む スタートの合図が鳴るその瞬間まで 最高の準備を求められる 人それぞれバイオリズムが異なる中で、 ベストをその日に合わせなければならない 前田選手の疲労骨折は、最後までメダルの為に ギリギリのトレーニングを続けた 結果なんだと思う サッカーでも男女共に故障者が続出 本当に悔しい大会となった そんな光景を目の当たりにしたら 自己ベストと目標を達成することなんて ちっぽけなことだ ましてや、進めているプロジェクトの壮大さに 対する精神的プレッシャーの方が大きいぐらい だから、やっぱり負けられない 空へ飛び込むイメージ シンプルな想いを抱いて、調布飛行場へ 覚悟はできている 〈61.5km〉 #ショートムービー #即興 #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声 #バンド好きな人と繋がりたい #999999andyou" 7 likes, 0 comments - nizy_vo on August 12, 2024: "▶︎WORLD RU www.instagram.com

掩体壕

平和が遠い世界で


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧





🌏天王公園[2024.8.19]



水しぶきを浴びて、弾けていこう




◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
天王公園〔速攻デ即興〕

nizy////// #999999andyou on Instagram: "▶︎WORLD RUN!!for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ GOAL!!!!!!!&SING!!!!!!!〔速攻デ即興〕 >>>>>>> 天王公園/千住大橋/素盞嗚(スサノオ)神社 天気予報「曇」が「雨」も困るけど、 「灼熱の太陽」もそれはそれで…笑 この季節はしょうがない!! 今もいきなり雷雨やし⚡️☔️ 今年の雷雨発生率は異常… 今日は254、明治通りを延々走り、日光街道へ 千住大橋を渡る直前で左折すると、 インパクトのある噴水が存在感を解き放っていた 天王公園、素盞嗚神社、飛鳥山公園ー 涼しさや子供たちのはしゃぐ声だけでない 不思議なチカラをもらって帰りました 夏合宿も後半戦!! 明確な目標を設定し 5/28以降新たなトレーニングメニューを実行 酷暑の中のLSD、インターバル、 ビルドアップ走、ハーフマラソンを経験して 心身共に鍛えられました笑 プロジェクトを推し進める、リズムのひとつに 歌い手としての心肺、発声強化に 変わらない目標に挑戦するという、 確固たる意思の表明に すべてにプラスに作用してくれたと 実感しています 『結果にこだわって、ここまでやったよ』 あらゆる勝負で、そう言えるように、続けます すべての旅で、“聖地”を創りたいー その為に、結果を出さなければならない 〈43.0km〉 #ショートムービー #即興 #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声 #バンド好きな人と繋がりたい #999999andyou" 6 likes, 0 comments - nizy_vo on August 19, 2024: "▶︎WORLD RU www.instagram.com

象徴的な噴水

THE 夏休み

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧




🌏小池公園[2024.8.26]


夏合宿トレーニングの集大成を


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
小池公園〔速攻デ即興〕

nizy////// #999999andyou on Instagram: "▶︎WORLD RUN!!for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃▷ GOAL!!!!!!!&SING!!!!!!!〔速攻デ即興〕 >>>>>>> 小池公園/長原教会/駒留八幡神社 夏合宿も集大成へ ウルトラマラソン×LSDの ハイブリッドトレーニング 以前訪れた大田区、洗足池公園と対を成す公園、 小池公園をゴールに設定、 環七通りを中心に、50kmを完走した 大会出場と目標タイム達成へ そして プロジェクトの展開、制作へ 公私共に、これまでにない大転換期に入る そういう時を過ごす中で、トレーニングや即興、発信のあり方も変化していくと思う いや、すべてを変えなければならない 酷暑に対する免疫は獲得できないけど、 経験による準備と対応はできる そう、積み上げてきたものを生かして、 どれだけ成長、進化できるか それを示すことができるか ランナーは見えた? トンボは見えた? 欧州サッカーも続々開幕、W杯予選も終盤へ タイトなスケジュールで、 最高のパフォーマンスを表現できるように ゆるぎない信念を持って 走り続けます うたい続けます 〈51.7km〉 #ショートムービー #即興 #ランニング #ランニング好き #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング好きと繋がりたい #マラソン #空好きな人と繋がりたい #ボーカル #声 #バンド好きな人と繋がりたい #999999andyou" 1 likes, 0 comments - nizy_vo on August 26, 2024: "▶︎WORLD RU www.instagram.com

のどかな池

坂に囲まれた穴場の公園

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧





そんな合間に、プロジェクトを推し進めるべく、
パイロット版の映像制作に追われていてー



リアルに夏休みの宿題、
課題に追われている状況です笑



果たして間に合うのか!?
続報をお楽しみに🎵






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧





この期間触れておきたいトピック、
1つ目は、「能登半島地震」の続報ー



◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
毎日届ける想い

能登と共に戦うひと

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤




2つ目に、「自民党総裁選」ー


これは自民党がどうこうより、
与野党含めて今どうなの?と思うところがある


こういう視点、あってもいいんじゃない?
というコンテンツを


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
大阪を復活させたリーダーの視点

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤





꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧



















➖約2週間を資料化➖
■||◤LEAGUE.ONE◢||

全行動記録、思考の記録、
ボイストレーニングメニュー
■[WORLD RUN!!
for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃]

ランニングトレーニングの記録
■奇跡の一枚、お裾分け
この期間に撮った写真の撮って出し
■“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”
インプットした作品や
サッカー観戦のレポート
手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!




で、で、で…





今回のトップの写真は…






◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
79年目の、祈り

終戦の日、前日の日本武道館


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、“奇跡の一枚、お裾分け”コーナーに載せています♪













夏休みは終わる
夏は、終わらない










これからも、共に生きましょう
あなたのねがいが、かないますように










nizy//////ray










//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------


ここから先は

13,919字 / 26画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?