見出し画像

日本人による拉致犯罪の手法

現在の単独親権は様々な理不尽を生み出し、
子供を虐待していき、親を殺していきます。

2017年の時点でもう実子誘拐は確立されている。
Twitterなどで拡散された記事だが改めてnoteの転載して注釈を書く。
実践している内容を簡潔にまとめているのが下記

◆離婚で親権と監護権を取りたかったら、必ず子供を連れて別居する
親権確保の為、イメージ戦略のため

◆(一方の配偶者名義の預貯金を含め)預貯金全額と車と家の権利書など必要な物は別居時に全て持ち出す
のちに財産分与となるが即差押はないので相手に訴えられ審判下るまで自由に使える。

◆離婚届は相手の目につく所に残しておく
離婚意思の明確化や後の嘘の為に

◆相手が面会交流調停や審判を申し立てても徹底的に拒否・無視すべし。履行勧告を受けてもとにかく無視する。
実効支配続けば続くほど有利。
履行罰金もばっくれれる。

◆配偶者が子供を虐待したとでっちあげ、子供に「向こうの親に会いたくない」と言わせ、精神科・外科医師の診断書を提出して拒否する。
裁判所が慎重にならざる得ない状態を作り出し、実質監護の状態を長期化させる。

◆婚姻費用・養育費の請求だけはきっちりやる
そこから弁護士報酬などになります

◆配偶者の行動には常に目を光らせる。ちょっとでも子供に近づいたら誘拐と騒ぎ立てて警察に通報する
2017年当時はまだ法務省からしっかり刑法224条に言及されていない。
大臣見解や、共同養育議連の動きで今は改善に向かっているが、
実務上はまだほとんど変わっていない。

◆DV法は徹底的に利用すべし。接近禁止命令を勝ち取るのが最良
少しでも有利な条件を勝ち取って離婚するために、子供は人質・報復の道具として徹底的に利用すべし。悪口を吹き込んで配偶者への恨みと憎しみを刷り込み、「100%向こうが悪い」と家裁にアピールする。うまくすれば慰謝料もガッポリ取れる
弁護士報酬は出来高。慰謝料が多く入ればそこからの%で報酬が増える
なので虚偽でもちょっとしたことでもDVと過剰に騒ぎ立てる
覆されても虚偽の精査をしないので罰則はない。
裁判所が罵り合いになる原因のひとつ

◆交際相手がいるなら、「この人がお前の本当の親なんだよ、あいつはお前の親になりすまし私を脅して家を乗っ取ろうとした極悪人」と嘘を吹き込むのもよし
事実上の支配を強固なものにし。、相手側の心を折るための悪魔の所業
片親疎外を起こす虐待

◆離婚に応じない相手には「DVを認めて離婚に応じれば子供に会わせてやる」と迫るべし。認めたら「暴力を振るう男に子供を会わせる事はできない」として面会拒否の口実にできる
実子誘拐側がこれが出来るくらい不公平であり愚鈍な裁判所
本来なら児童相談所案件だが、行政の縦割りの弊害で連携は絶対にしない。
殺人犯以下の扱いにされる

◆離婚が成立したらすぐにその交際相手と子供を養子縁組して、親権を持つ親を作っておく。こうする事で元配偶者と子供の縁をほぼ完全に切る事ができる。相手が裁判所に訴えても「もうあなたの子供ではないから」と門前払いにしてくれる

同意なく里子に出す事も可能。これをビジネス化している駒崎氏は共同親権に反対をする

◆将来のためにも、相手の事は二度と立ち直れなくなるくらい徹底的に叩きのめすべし。
弁護士は法と関係のない誹謗中傷や虚偽申告で相手を貶める

◆相手が自殺するまで延々と手紙やメールや電話で嫌がらせするのもよし。
もちろん、自分を受取人にして生命保険はしっかりかけておく


日本の離婚男性の自殺者の多さは世界トップレベル。


実際に行われている実例の詳細は下記書籍を読むとさらに理解が進めだろう。
レビューを読むだけでも片鱗は見える。

◆日本は単独親権に留まらず、あろうことか「子どもの連れ去り(実子誘拐)」を容認している拉致大国というのが事実。これは夫婦が親権を争い、家庭裁判所で裁判をする際に、その時点で子どもと過ごしている同居親がほぼ間違いなく親権を獲得出来るからである。
海外では配偶者の了承なく子を連れ去る行為は当然刑罰であり、逮捕、起訴、親権剥奪が当然のDV行為として運用されている。
しかし日本では、これが認められているだけでな狂った誘拐犯側に親権を与えるのである。
つまり、妻(夫)が不倫をしていて、それが夫(妻)にバレ、気まずくなった為に子どもを連れ去り家を出て行く。そうすると、連れ去られた側の夫は不倫されて傷ついただけでなく、子どもも、親権も全てを奪われる。
そしてDVをでっちあげられ、相手次第では二度と子どもに会えなくなる。
さらに婚姻費用や養育費を何十年も払い続けなければならない為、精神的・経済的・社会的に死に追い込まれる。
海外でもこの問題は取り上げられ強く非難されているが、日本は75年もの間、国内外関わらず拉致を容認している。
それを知らないのは我々日本人だけだが、かつての北朝鮮拉致被害者の問題に関して、当時諸外国に協力要請をしたものの、どこの国も協力してくれなかった理由がよくわかる。
北朝鮮など比較にならないほどの拉致誘拐大国が我が国だからだ。

◆連れ子殺人の報道が多いですが、
当然、その背後には、
何十万件もの連れ子虐待があります。
そして、実子誘拐があります。

◆医師の兄がCAの美人鬼嫁に不倫され
娘3人連れ去られさらに別居中の婚姻費用も請求され絞り取られ
財産分与で6000万取られた上😭
DVでっち上げで示談として豊洲の9000万のタワマンも取られ
養育費として毎月ゲス不倫妻に不労所得として50万も絞り取られる悪夢
不倫相手のチャラ男と今はタワマンで住んでる事に
弟ながら怒りで気が狂いそうになります
自殺した兄の人生ってなんだったんだなって思います
ずっとモテなく初彼女の美人鬼嫁に命を奪われ
兄は1つしかない死んで養育費から解放という
復讐方をしたんですね😭
私達遺族は最低最悪な悪魔の離婚誘拐ビジネスを絶対に許しません😭
この本は義務教育でみんな読むべきです
もっと早く知ってたら兄を助けられたのに😭

◆実際起きた裁判所での出来事。
法の脆弱性による弁護士の悪事。
学生運動、国際条約、癒着、天下り、NPO
などが絶妙に絡み合う。
まるで腐ったシステムの作り方の教科書の様だ。
そして、この本の最大の恐怖は、
神や鬼でも絶望してしまう”子どもの神隠し”が、
多くの自殺者を産む最低なシステムがすぐ側にあり
子どもを不幸にし、家族を壊そうとしている事。
その根拠としては、調停、裁判になるとどのようなケースでも
同じような判決にされている。
少年犯罪、鬱病、貧困、自殺など
ネガティブな社会問題の原因はここにあるのかも知れない。

◆長年に亘り日本中の至るところで多発しています。
被害に遭っているのは皆ごく普通のお父さんお母さんです。
被害当事者の圧倒的大多数、99%の方はDVも児童虐待も、不貞等の有責が一切ない方です。

レビュー抜粋

弁護士による示唆は当たり前のように横行している。

もちろん左翼も大活躍。

片親を子供から引き離し存在しない者とする。
こんな虐待が横行するのは単独親権の現法だからこそ
単独親権の悪害だ。



子の教育方針などで夫と口論するうち、子を夫と切り離し自分だけの好みの方針で育てるために離婚したくなった。我ながら我が儘だけど。
もともと夫とソリが合わず孫の顔さえ見てればいい人たちだから、
実家は当然、全面的に私の味方。しかも初孫だったし。
それで思い切って、ものごころつく前の子を連れて実家に戻った。
実家のサポートでいろいろ生活が成り立つようになったので、
女性に寄り添い女性の言い分を通してくれることで有名な離婚弁護士さんに相談。
その弁護士はすぐに、事細かく作戦を教えてくれた。
まずやるのは離婚調停ではなく、敢えて「婚姻費用分担調停」。
こんな内容を書く。
1. 一方的に自分の意見を通そうとする我が儘で暴力的な夫から激しい言葉のDVを受けた (虚偽OK)
2. 子に対する具体的なDVはなかったが今後そのおそれは十分にあり、私に暴言を吐く姿を子が見てトラウマになっていること自体も含めて。子との面会は困難
(虚偽OK)
3. 離婚は今のところ考えていない。婚姻費用の分担を求める。

なぜこうするかはちゃんと理由があった。離婚弁護士の説明はこう。
1. は事実と異なるが、こう書けば大丈夫。
家庭裁判所や調停委員は事実関係を調査せず双方の主張を聞くだけ。
夫からの反論は当然なされるが、参考にする程度。

明らかにこちらの言い分に嘘や矛盾があっても、それを指摘する夫の反論の激しさは「夫婦間の葛藤」の存在を証明することになるので、むしろ好都合。
それだけでは不安であれば、婦人相談所にDV被害の相談に行き「配偶者からの暴力の被害者の保護に関する証明書」を発行してもらえばよい。
この証明書の発行には証拠不要。事実確認はおろか夫側の見解聴取もない。
これは「相談があったことの証明」だが、実務的には「DVがあったことの証明」として役所や裁判所で通用する。
(内閣府男女共同参画局通知 http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/kanrentsuchi/pdf/01/n_29_20140930.pdf ここには『この保護に関する証明書は、配偶者からの暴力を理由として保護した者に対して婦人相談所等が発行するものであり、配偶者からの暴力があった事実を証明するものではないことを、念のため申し添えます』と書いてあるが、調停委員が知らないばかりか家庭裁判所裁判官も知らないほど、この注記は知られていない。)
夫が裁判所で「そのようなDVはなかった」と証明することは不可能(悪魔の証明)。
2.も事実と異なっても大丈夫。
これから別居中にじっくりと子に夫の恐ろしさを教えておけばよい。試行面会の頃までには子が勝手に夫を怖がるようになってくれる。
どんなに夫が子煩悩だったとしても、3歳くらいまでの記憶は綺麗さっぱり消える(「幼児健忘症」。病気ではない)。
夫の写真も見せないようにする。仮に子が「パパは?」と訊いたとしても、キッと睨むだけで子は「この話を母親としてはいけないんだ」と学び、保護者である母親の気に入る子になる本能で、勝手に父親を嫌いになる。
裁判所に診断書を提出する必要はない。
夫からの激しい反論は当然なされるが、その激しさも「夫婦間の葛藤」の存在を証明することになるのでむしろ好都合。
3.は実入りを少しでも大きくするため。
離婚をしてしまうと受け取れるのは養育費だけになるが、婚姻をかたちの上で継続しておけば相互扶養義務に基づく婚姻費用の分担を請求できる。
婚姻費用には養育費部分も含まれているので、養育費単独よりも金額が大きい。
このアドバイスのとおりにやってみると、面白いように周りが全部こちらの味方になってくれた。
誰も私を疑わない。
いや、疑う流れにはときどきなったけど、疑うそぶりを少しでも感じたら
「私を疑うなんて酷い」
と泣いてみせればその話はぜんぶ立ち消えになった。
私の言い分の嘘や矛盾を夫が長々と説明しても、どんな証拠が出てきても、「そんなことはない」と言えばいい。そう言うだけの方が良いのだ。
「証拠対証拠になると不利なので、こちらからは証拠を出さない」
という弁護士の作戦もピタリと当たった。
夫から見ると私の主張は嘘や矛盾ばかり。
夫がどんなに苦労して物的証拠を出しても、裁判官や調停委員はそれを採用せず、私の口頭の主張ばかり採用する。子には何年も会わせてもらえない。・・・
夫が怒り始めるのも当然。
でも、「すぐそうやって怒り始める人で大変だったんです」
と言えば1.や2.の間接的な証明にもなる。しかも、
「夫婦間で葛藤がある」
という裁判所独特の言い回しで、面会させない理由にしてくれる。
いい気味w
裁判所って理屈の世界かと思ってたけど、ぜんぜん違った。
少なくとも離婚の家庭裁判所は、理屈の遙か以前に、
女>>>>>>>>>>>男とあらかじめ決まってる。

おかげさまで今はかわいい子とふたり暮らし。
夫が年収高かったおかげで20万強の婚姻費用を毎月受け取ってる。
保育所には例の「証明書」を見せれば最優先で入れて貰えたので、自分の勤めの収入も十分。
((嘘扱いされるのが癪に障るので追記注釈。実家のサポートで暮らしていて収入ゼロのうちに婚費決めさせたのと、娘がDVトラウマで今後も働きに出られないかもという主張が通って、夫の年収1300ちょっとだったけど算定表ほぼ満額が取れたんですよ http://www.courts.go.jp/tokyo-f/vcms_lf/santeihyo.pdf 現実の裁判所が嘘みたいだからしかたないんだけど、無闇に嘘扱いしないでね))
さすがにこれは酷いということで国会でも「親子関係断絶防止法」が議論になってるけど、たぶん通らない。
フローレンスの駒崎さんが守ってくれる
裁判所の調停や審判に持ち込まれているような場合、夫婦間でかなりの葛藤があって、敵対関係があって、持ち込まれるのが大半なんではないですか?そういう場合に面会交流を継続するのが、本当に子どもの福祉にかなうのか、慎重に考えるべき
実はこの「夫婦間の葛藤」や「敵対関係」は私が作ってるだけで実際には夫に非なんか一切無いんだけど、勝手にこう解釈してくれて、私の我が儘じゃなく「子供の福祉のために」面会をやめろと言ってくれる。
夫はこれからどう出てくるのかな。
「会わせろ」と連絡してくるのを警察に相談したらストーカー扱いしてくれたので、今はそれもない。
婚姻費用は延滞もなく毎月振り込んでくる。当たり前だよね。
少しでも振込を怠ったら私から会社に連絡がいき、給料を差し押さえられるんだから。弁護士にきいたら、次の裁判ものらりくらりやってれば絶対に勝てるんだって。
親権も「100%大丈夫」と太鼓判を押してくれた。
ただ、一生ずっと面会ゼロにするためにはひと工夫必要らしいので、今それをやってるところ。その中身は内緒だけどね。
死ねとか言ってた人がいたけど、そんなことない。この国は最高。

これは物語風に描かれているが
誇張やフィクションは一切ない。むしろ大人しいくらいだ。
文中に出てくる駒崎氏は独自論理で共同親権をヘイトしている
自身の事業の為に。

もちろん世界中から日本による拉致は国際的に非難されている

改善すべき事案だが、共産系、利権左派の策略により
日本は世界から30年以上の遅れをとっている。子供虐待大国。

今、みなさんがい大きく声を上げないと。

日本の家族、倫理、未来は崩壊します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?