見出し画像

毎回後悔するのだけれど、ついついね。

TOP画像のセンスが良すぎる・・・。
まさに!という図柄。
今年は、この2企業は景気が良いんだろうな。もとからテイクアウトにもデリバリーにも対応可能なシステム構築ができているのは、この時代において強みでしかない。

なぜ、この画像に巡り合ったかというと、本日ケンタッキーを食べたから。
お腹が空き過ぎて、写真を撮るのも忘れてチキンにかぶりついてしまったため、良い画像がないかと探していたら巡り合ってしまった。
アメコミみたいな感じがまた、ファストフードと相まって良い。

さて、私は今お腹がいっぱいである。
ケンタッキー毎度食べ過ぎてしまう。
そもそも、自分にあった量というものがなくて、毎回後半は後悔の念に襲われる。けれど、しばらく時が経つとまた食べたくなるのだから不思議だ。
これぞファストフードマジック!

にしても、お腹一杯すぎて苦しいので今日はもうこの辺で失礼をする。
なんだこの記事。
あー、これケーキ入るかな?いけるかな?甘いものは別腹って言うけれど、ちゃんと別腹に入ってくれるかな?

#日記 #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note  #ケンタッキー #ファストフード #画像 #センス #お腹いっぱい #後悔 #別腹 #画像 #図柄 #強み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?