見出し画像

消費量が増えている。

乾燥しているのか、ハンドクリームの消費量が尋常じゃない。年末の大掃除などの影響で、手がカサカサになってしまったのも要因の1つかもしれない。

ただ、ハンドクリームってなにかといただく機会があるので、ハンドクリームに困ることはない。

新たにおろしたのは、昨年の誕生日に友人から貰ったSenteur et Beauteのハンドクリーム。ここのハンドクリーム初めて使うから、ドキドキ。
蓋をあけて香りを嗅いでみれば良い匂い。使うの楽しみ。

会社がフリーアドレスになってから、自分の机というものはなくなってしまったし、引き出しも無い机になってしまった。
前までは、自分の机の引き出しの中にハンドクリームやらリップクリームやらを常備していたのだけれど、それができない。

なので、鞄やコート、ポーチの中と至る所にハンドクリームを忍ばせている。ほら、「どこにもない」より、「どこにでもある」の方が良いかなって。
ただ、香りをチャンポンしないように気をつけねば!

さて、かのハンドクリームは早速、鞄のポケットに忍ばせておこう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ハンドクリーム #ハンドケア #手荒れ #大掃除 #サンタールエボーテ #senteuretbeaute #フリーアドレス #香り #誕生日プレゼント #常備 #リップクリーム #消費量 #消費

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?