見出し画像

骨骨ロック

骨格診断なるものをしてみた。
診断といってもサイトで自分でやるものなので、ちょっと心許なさはある。

結果としてはウェーブタイプ。にしても、途中途中の質問が難し過ぎる。
膝小僧の大きさなんて分からん。
えっ、どうなの?私の膝。小さいの?大きいの?そもそも標準ってどのくらいなの?

友人が言うには、私はウェーブタイプで間違いないらしいが、それでも私は半信半疑。
だって、似合う服装がCanCan系なんだよ?そのような服、全然着ないよ。えー、えー、どうなの?

ただね、ウェーブタイプの人が太るとお肉がつきやすい部位っていうのを見て、やだ、私ウェーブタイプかも!って、悲しいことに思っちゃったよね。

下っ腹と二の腕。

はいー、つきます。下っ腹なんて最近の悩みだよ。あれ?なんかウエストキツくない?って、体感あるよ。ウェーブタイプなのか、そうなのか。

はっきりさせるには一度プロの人に見てもらった方が良いんだろうな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #骨格 #骨格診断 #ウェーブタイプ #下っ腹 #二の腕 #骨 #診断 #半信半疑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?