見出し画像

新しいブラシを購入してみた。

今まではgiovanniのブラシを使っていたのだけど、ブラシの先のポッチが取れ始めてしまったので、そろそろ替え時かしらと、10%オフのこのチャンスに購入することにした。

当初は同じものを購入するつもりでいた。
ただ、並んでいるブラシを見ていたらそそられる文言が。

「静電気を抑える」

こ・れ・だ!
これからの季節、乾燥して静電気に悩まされる。
毎年バチバチにビックリしては痛い思いをする。少しでも静電気を抑えられるのであれば、それに越したことはない。

ということで、当初の予定とは少し変更してWELEDAのウッドブラシを購入。
どうかな?とかし心地気持ち良いと良いな。giovanniのブラシはヘッドスパをしているように心地良かった。WELEDAもそうだと嬉しいな。

ヘッドスパといえば、ヘッドスパ専門店なるものに行ってみたい。美容院とかのヘッドスパは何度か体験したことはあるのだけれど、ヘッドスパ専門で行っているお店には行ったことがない。

施術数分で眠ってしまう自信はあるけれど、頭のコリ解してもらいたい。
今って普通に営業しているのかしら?調べてみようかな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #ブラシ #ヘアケア #ヘッドスパ #giovanni #WELEDA #女子力 #乾燥 #静電気 #コリ #コリ解消 #施術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?