マガジンのカバー画像

その他の活動

3
運営しているクリエイター

記事一覧

これまでの活動 2021年旧サイトの記録②

旧サイトの情報をとの声にお応えして少しずつこちらに載せてまいります
#中京テレビ  キャッチ 聖火リレー≪2021年3月掲載≫

2021年4月5日  15:30から愛知県犬山市を聖火ランナーとして走ります。
中京テレビ夕方ニュース キャッチに取り上げられました。Locipo 見逃し配信でご覧ください。

4月5日 聖火リレー 愛知県犬山市を走ります

https://sports.nhk.or.

もっとみる
5月末:サイトリニューアルのお知らせ

5月末:サイトリニューアルのお知らせ



現サイトへの思い 

はじめて自分のホームページを持った時のことを思い出します。うれしかったなあ~。自分を知っていただきたい。作品を知っていただきたい。何をどう発信してよいかまだまだ手探りの状態だったと思います。大事な作品を1点1点紹介していく喜び。見てくださった方からのメールに心がわくわくするのは今も変わりません。でも決定的に今の私と違うこと。

それは・・・・。
作品を販売するようになった

もっとみる
2021.0405聖火リレー 無事大役を果たせました!!!

2021.0405聖火リレー 無事大役を果たせました!!!



2021.0405聖火リレー 無事大役を果たせました!!! さて、私が聖火リレーの走者として正式発表されたのは3月9日。打診をいただいたのは2月下旬だったと思います。1年前のエントリー時には愛知県の枠も、企業の枠も応募したものの落選でがっかりしていたのですが、そんなこともすっかり忘れてしまっていたころで、うれしさと驚きとみんなに知らせたい衝動で思わずイエ~い!と叫びました。そこから、一体聖火は

もっとみる