見出し画像

あなたの人生の現在地を、一発で見極める方法


一昨日のnoteを読んでサポート

してくださった方が登場♡♡♡


ほかのご購入者様からも感謝の

メッセージが届いてます♡♡♡


誰かにしたらお高いかもしれない9999円。

しかし〝命の視点〟で見たら安すぎるお値段。


とりあえず私は生まれてこの方、

TVを観ないからよく分かるのですが


日本のお笑い番組というのは……


〝世代を問わず猫も杓子も分かる内容〟


それが日本では爆発的に人気になるワケです。

それは近年人気の

動画配信もまた然り



たとえ

優秀な方が時たま

ゲストで登場しても

〝かなり控え目でおそろしく押さえて

初歩的なお話を小出しでしている事実〟


が、手にとるように分かってしまう


私は元ジャーナリスト(爆笑)‼︎




されど、大衆心理というのはかならず

〝自分より下と位置付ける人を見て〟

自分は分かっている出来る人



だと錯覚してしまう罠はそこかしこに……。


だから100年毎の歴史が進行中なのですネ。


そういう視点で眺めると……

いま全世界の大衆が右向け右状態で

ハマっている動画配信等で

毎日、来る日も、来る日も

画面の前に釘付けにするって


なんだか犯罪に加担するように思えてきて…

〝現時点においては〟



私が意気消沈してしまっているのが


前回の有料記事を読んだ方には


ご理解いただけたかと存じます。


(※TPOによりパリへ帰国したら

やる気になるかもしれませんけどネ⭐︎)


何はともあれ……


一番、あなたの現在地が

視覚化できるのは対人関係



あなたが本当にナイスで

あなたにとって生まれる前に

決めてきた方向へ進んでいたら

〝共振〟の法則で



今の自分にピッタリの

人達がピタピタとハマり

というのはどうかお忘れなく♡♡♡


そうじゃないという方は、春分までに

ご自身の時間の使い方もふまえて微調整を♡

前回の有料記事を

お読みになられた方はご存知、

お子様のほうが大人より

断然分かっている(笑)。


































この記事が参加している募集

防災いまできること

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?