見出し画像

災害に向けて、あなたの身を救うだろう、㊙️重要情報



ワタクシの父はこんな人⇩

「明日出かけるからお風呂を用意して」

と父から頼まれお風呂を用意。

翌日、朝イチで何も言わずに

いそいそと出かけたかと思いきや

「あの一発、お注射を打てば即日、

肩甲骨の痛みが治るクリニックが

ほかのクリニックに変わっていて

その医院で軽い整体をしたけど治らなかった‼️

腕が上がらず、肩甲骨が痛い、痛い…(号泣)」


と、父が大騒ぎしている……。


私「即•治るほうがむしろコワイよ…。

逆につぶれていて良かったんじゃない」


と言いつつ私は肩甲骨に効くツボを教えたら


少し効いたらしいが翌朝からまた激痛という。

0.2秒でインスピレーション‼️



私「これを使ってみれば?」


そのアイテムは病院で処方された

サロンパスより100倍効果覿面、

父の上がらなかった腕が2日か後には

上がるようになって父はお守りのごとく

日々ポケットに入れて持ち歩いている(笑)。


私「そのアイテムはとっくのとうに

家族のために備蓄済み♡


必要なら庭の防災倉庫にいくつか入っている」


そんなマジシャンみたいな私に対して父は

と最近はふたたび敬服しております。

父は肩甲骨の激痛のせいで最近、

「バ◯、◯カ、アンポンタン‼️❎3回」

などと私を怒鳴り散らしていたのだろう(笑)。


そのように実家では想定外の仕事が増えるため

日本へ帰国前に立てたプランが大幅に変更…‼︎


とはいえ、最終的には八つ当たりする癖に

おかしな気遣いをする父は私がパリにいる頃

「再診の結果、不治の病の疑いが晴れたよ」

という真っ赤な嘘をついていたのでやはり

私は春まで日本へ帰国して良かったのです♡



さて一時帰国してから黙々とリサーチした末、

カメラ購入しオンライン•サロンってどうなの?

と思うほど昨今のテクノロジーの進化を把握…。


そこで急遽、私に期待して

万単位の手厚いサポートしてくれた方々には

非公開の㊙️特別画像でお礼差し上げました…。


いかなる形にせよ



世界は瞬間的にしのぎを削るような 


出来事は起こるでしょう。


これは100年単位で起こっている出来事。


100年前と同じくこの期に及んで

大衆がいまだに他人まかせの他力本願。

自分の目の前の生活しか考えられないからです。

今だけ、金だけ、自分だけ、自分自身を見失っているのは、お上だけではありません。
〝集合意識も写し鏡〟。



ちなみに

私は幼少期からミュージック•ラバー♡

一日中、ノリノリで音楽を聴いているタイプ。

したがって動画を観るのは苦手ですが

分からず屋の親に対して一生懸命、

子供がご説明するこの番組だけは大好き♡♡♡

子供達に己を重ねて観てしまうところが(笑)


とはいえ

こういうのを観ておりますと……

私の友人間ではアタリマエすぎて

話題にも出ない話を

大人のみなさまは


分かっているのだろうか……⁉️

いいえ分かってなさそう……‼️

と一抹の不安。


ということで今回は

地に足をついた防御&防災方法を

過去の歴史と照らし合わせて

元ジャーナリスト視点



でつづってみようと思います。



ご購入にあたり本名や銀行口座は


当方には分かりませんのでご安心を。



なお、


父にも効果覿面


備蓄にも最適なアイテムに加え


書ける範囲で私がここ数ヶ月にわたり

リアルに手足を使ってリサーチした㊙️情報も

書いておきますので今回は少しお高めになって

しまうことをどうかご了承くださいませ。

何事もバーチャルやSNS

以上のものを探究したい方は

ご自身の頭脳と手足を使えば

誰にだってできるはずですからね。

私だってこの10年以上、

ジャーナリスト•パスはありませんから

自分の得意分野ではないことを〝知りたい〟

という欲求に100%行動を一致させた結果。


つまりリサーチはあなた自身にも

すべて可能なことなのです……‼︎


されどそれは現時点では難しいというあなたへ。


来るべく

災害や戦争に向けて

スマホが手放せない

あなたの身を救うだろう

㊙️重要情報。


ここから先は

4,408字 / 22画像

¥ 9,999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?