見出し画像

飛ぶ鳥を落とす勢いで最短でゴールに近づき、信頼を得る方法♡


この1カ月は子守でゆったりなはずが……

こちらの学びと経験を活かし切った⇩


私のSNSの投稿が……


半年フランスにいなかったこともなんのその。


本日も敷居の高い社交界から

選りすぐりの人選が行われたフランスの

お城で開催される非公開パーティーなど

あちらこちらから招待状とご連絡が続々と♡


ちなみに、

日本でも先祖が偉業を成し遂げた

旧家育ちだからって


というようにフランス人の貴族の女優兼モデル

さんでもこういうのにお呼ばれしないのです。

この現代、社交界へお招きされる

現地のフランス貴族もごくわずか。


※したがって

〝家系が、次元が〟とすぐに言って

分離してあきらめる人はナンセンス。


私なんてさらに異国での

挑戦だからハードル高し



なにはともあれ〝私のゴール〟


が、努力なしでミルミル叶うのは

私が元編集者だったのもあるでしょう♡

拾い画像

私ではありません(笑)
あなたは分かっていますか?


また、私が1時間ごとに異なるミュージシャンを

インタビューする元ジャーナリストだったため

周りから見た私の印象がよく分かるほう。


それは役を振ってくれる多数の

キャスティング・ディレクター、

そして現場での俳優さんとの

コミュニケーションでも把握できるし


近所のお店での対応でも分かるもの。


私と息子達はあまりパンを食しませんが

1カ月前に近所のパン屋で息子が

パンオショコラをプレゼントされ

元夫と息子がビックリ……!!!

フランスではこのような奇跡はないからです。


が、私が最近、行ったら、なんだか袋が重く




サプライズ・プレゼントで二つ入っていた♡


もう、感謝しかわかない。


そしてまた奇跡が起こるの連続♡♡♡

今日が最良の日✨✨🌐✨✨


早く気づいたほうが良い。


あなたは今日、

どんなエナジーを発して

何を与えましたか?



今度、また以下について

ゆっくり書きます♡♡♡

左:あなたの願い

右:神様のプラン
あなたの夢は

あなたが許可した分

叶うのだから

夢を見よう✨🌐✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?