見出し画像

2022年4月20日の星詠み

☆星からのメッセージ☆
・物質的な世界に過度に目を向けないようにしてください

・助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください

・貴方の人生の中の何かが良い方向へ変わったか
 変わろうとしています

・今、あなたは人生の変化を体験しています。
 これは、最終的にあなたの経済的な流れを増加させます
 前向きでい続け、金銭そのものや、受け取る事への
 否定的な考えを変える事が特に重要です


☆4月20日にすると良い行動☆
・ポジティブな思いを思い出す
・心の中を信じる力でいっぱいにする
・物事をありのままに受け取る勇気を出す
・自分にとって一番大切なものを認め
 目的と望みに向かってまっすぐ進む
・どんな些細な事でも望ましい結果に向けて
 今すぐ行動を起こす
・自分の気持ちをハッキリさせたうえで
 勇気と自信を持って願望の実現を追い求める
です。


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。