見出し画像

Bollywoodと〇〇で笑いました

最近、
またストレス、疲れからの蕁麻疹が発生して
『うむ、Norikoに足りてないもの・・・・・』と
思っておりました。

そんな時に、いつもお邪魔している
JASMINさんの記事を見て
ハッとしました。

『私、最近笑ってない!!』

宇髄ロスから落ち込んでいたのも事実💦
仕事がバタバタなのも事実💦
年度末だし
考えてばかりいた(>人<;)!!!

私としたことが!
何と言うことを(わなわな震える)!!

そんなこんなで
ちょっと最近、子ども達と笑った事を
まとめてみました( ´ ▽ ` )

皆さんは『インド映画』を観た事がありますか?
いわゆる『Bollywood』と言われるやつです✨

衣装がとても豪華だったり
ハートフルなストーリーが魅力なインド映画ですが、やっぱり大人数で踊る✨シーンは
圧巻です( ´ ▽ ` )
もうねー、女性がとにかく綺麗✨

でもオランダ 姓の彼もでしたが
『セリフよか歌ばっかりなのが気になる💢』と
観ない方は観ない、
好き嫌いがはっきりしちゃうのかなと思います。

で、今回我が家で大笑いしたのは
Bollywoodのパロディです( ´ ▽ ` )
なので少し外れちゃうのですが💦

初めはコレ✨
日本の国民的アニメとのコラボ♪

コン!って時に決まるのが爽快です( ´ ▽ ` )


これまた有名なCMとのコラボ♪

インドでもヨドバシの店舗があるのかしらと
思ってしまうくらい( ´ ▽ ` )



日本のお笑いもインドでは・・♪

本当に違和感なかった( ´ ▽ ` )笑笑


で、これが我が家では1番の大笑い♪

いやいや、本当にもうそれにしか見えない笑笑
ちょっとインド映画の人も
狙ったんじゃないの?と思ってしまうくらい
ピッタリのコラボでした( ´ ▽ ` )笑笑


いやーー、Bollywood
ちょっと気になりませんか?( ´ ▽ ` )✨
私は『きっと、うまくいく』が個人的には
好きなインド映画です。

それにやっぱり衣装の豪華さと
女性の綺麗さとダンス✨

楽しみ方はそれぞれかなぁと思いますが
Bollywoodの入り口として
パロディですが笑いの提供になればと思います♪

笑うって平和な日々の風景だなぁって
改めて思いました。
JASMINさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
この記事を書くきっかけとなった記事のご紹介✨


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨