見出し画像

うたた寝の土曜日

3回目の接種日。
1回、2回と相当酷かったので
今回は万全の準備をしています( ´ ▽ ` )✨

モデルナ一本で来て
3回目は半量と言う事で
午前中に済ませ、そのまま週一の買い出しに行き
結構今も平気で過ごせています。
若干、頭痛と眩暈を感じてますが
メニエールなのか
何なのか微妙すぎて💦
とりあえず薬は飲みました。

とにかくゴロゴロしながら
私の土曜日を謳歌しています♪

半日以上過ぎて、腕が少し痛いなぁと感じます。

前回は接種後すぐに痛みが
ゴゴゴゴゴゴゴーーーと来たので
今回はやっぱり半量だからかしらと
余裕気味ですが( ´ ▽ ` )笑笑

ガッツリは書けそうにないので
久しぶりに我が家飯でも
載せちゃおうと思います。

海老のチリマヨ

🍤特売でした✨
しかも娘が海老を食したいとの事でしたので✨

いつものピカチュウに見つめられながらの、じゃがバター

息子大好きなので✨ 
芋ッ子は海外でも生きていけるぞ笑笑

きゅうりと、もろみ味噌

ポリポリしたかったのは私です( ´ ▽ ` )

ネギを忘れたワンタンスープ

キャベツが中途半端に残ったので✨

元気マックスだった午前中に用事は済ませて
昼はうたた寝三昧❤️

いちいち構ってくれる2人の子ども達が
可愛くて堪らん\(//∇//)\❤️❤️

とにかく意外と今日は元気でした( ´ ▽ ` )♪
簡単に今日の晩御飯は済ませちゃおーと
そんなこんなで誤魔化した感じです笑笑



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活


良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨