見出し画像

肉まん食べたい頭に従ったら、身体はオエェェェってなって、ちきしょー(´;ω;`)になる。


拒食あるあるなのかなぁ。

頭じゃ
あれ食いたい
これ食いたいって思うから
『今日は行けるんじゃ✨』って
食べてみると
『お、意外に食べれるじゃん♪』って食べてると
あと数口で、完食ってくらいで
(๑•ૅㅁ•๑)ん??ってなり
そのうちに
_:(´ཀ`」 ∠):オエエェェって
気持ち悪くなる。

嘔吐恐怖もあるから
怖くて堪らなくなって
安定剤の登場✨


ちくしょー‼️

そうだろうと思ったよ。
毎回そうなるもんなっ
(# ゚Д゚) 
思ってても身体は「ぶぶぶーーーー」と
受け付けてくれないってあるもんな。

そんな事が続いて
ちょっと凹み気味。

拗ねている母を見て、
土曜日、娘が何やら朝からゴソゴソと。

友達との集まりに持っていくらしいのですが、
カップケーキ🧁を焼いておりました。 
無茶苦茶いい香り(´∀`*)ウフフ🌟🌟 
我が娘ながら、うまい事焼いてるわい💓

仕事から帰宅したら
気持ちばかりに、母用にと
残してくれてました❤️

お砂糖じゃなく
蜂蜜や
メープルシロップを使ったらしく
ほんのり甘くて
娘の優しさ全力で
一個食べれた母を褒めてくれました( ´ ▽ ` )❤️

画像1


やっぱり手作りって
作ってくれた人の顔が見えるし
気持ちが伝わる❤️

コンビニの肉まんも美味しいんだけど
おぇぇぇってならなかった
娘のカップケーキ🧁で
少し元気復活しました( ´ ▽ ` )✨✨

来週は期末考査があると
また気合いを入れた彼女。
何だか凄く輝いてんなぁって
眩しく感じます。

小さい時、焼きたてパン🍞が大好きで
冷ましてる途中に
椅子を持ってきて
パンの表面を剥いては食べ
剥いては食べていたのが懐かしい笑笑


好き嫌いなく
大盛り食べるけど
太れなくって
それがキツかった時もあったけど
今はガリガリって言われても
そうなんだーって流せる様になった彼女です。

11月は出張や研修が多くて
遅くなる時が増えるのですが
娘が好きで、ご飯を作ってくれるのが
有難いなぁと思います。
肉は平気だけど
未だに海老🦐の皮むきは
『気持ち悪いよー』と絶叫しながら
やってます笑笑

母も経験あるあるー笑笑
足がいっぱいなの、気持ち悪いよねー笑笑。


そんな時は息子が
『ほぇー』って平気でやってくれるんで
良いバランスです✨✨

最近はご近所さんからの
野菜のお裾分けが有難いくらい増えました。
今日はさつまいもを頂きました🍠❤️

大学芋❤️のリクエストを貰いましたので
明日、作りたいと思います( ´ ▽ ` )

頭ではカツ丼食べたい!となってます。
頭はガッツリ系なんですよねー💦

バランスが悪いなぁ💦





#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク




良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨