見出し画像

綺麗な人が言う『何もしてないです』は嘘だと思う私の20年愛用のもの

勤労感謝の日✨祝日の休み❤️
朝、母子して寝坊を満喫していると
じいじ←私の父から電話で
『散歩するから🐕連れってていいかー』と。

時計をみると8時。
(>人<;)むぅううううう
まだ寝たかったのにーーーーー。

父曰く、散歩する時
1人で歩いているより
🐕と一緒の方が怪しまれないとの事。

そのスキンヘッドだよ!笑笑
その真っ赤なスニーカーだよ!笑笑
その怪しげな模様のマスクだよ!笑笑

それでなくとも眠りが浅いので
もう眠れない私。
そのまま起きてコーヒー片手にぼんやり。

そのうちに子ども達が起きてきて
久しぶりにフレンチトーストを作ったりして✨

娘とぶらぶら本屋さんに行ったり
それからはアマプラでMIBのシリーズを一気見。
ほとんど家にいたので、晩御飯はおでん風( ´ ▽ ` ) 
えっと、風って言うのは
そこまで本格的に色々入れなかったからです笑笑

以前、私ってあんまり物欲ないんだよね、
いや、書いてみたら結構あった、的な
記事を書いたのですが笑笑
私は、ジーンズばっかり履いています。
楽ちんだし( ´ ▽ ` )
なかなかコレ好き❤️ってものに
出会わない性格でもあります。
出会うとしつこいくらい着てます。

画像1

画像2

これは一目惚れして買ったもの。
気がつけば20年履いてます( ´ ▽ ` )
ダメージに見えるのはデザインです。
それが可愛くて。

よく綺麗な人が
『えーー、何もしてないんです✨』って
あれ絶対嘘やと思います(。-∀-)

私も20年間の間に色々あって
拒食症もありますが2人産んでますし
40も半ばになると
体重は減っても下半身はオヤ?!と
思う事があります。

20年好きなものを履こうと思うなら
それはやっぱり努力が必要でした💦
お金はかけられないので、
週3回の床拭き掃除とか
歯磨き時のスクワットとか
地味ーーーーーーーーーにやってます💦

あーーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いよいよ明日からが怒涛の4日間です。
企業訪問に、企業見学目白押し。
北九州までの研修・勉強会
利用者さんとの面談3件と
講義内でのイベント、ビブリオバトル!!
きっと私、ぜぇぜぇ言ってます💦
11月で1番キツい4日間に突入しちゃうなーー。

あ、そうそう
息子がガチャで出したmarvelの
キャプテン・アメリカ

画像3

せっかくの盾の位置が
裸芸人さんのお盆の様で( ´ ▽ ` )笑笑

部屋に飾ってくれる気が無くなったそうです。


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク








良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨