見出し画像

申請しました!&新しいことを始める時の不安は。

皆様こんには。
台風が近づいてきましたね。

猛暑が続きますがお元気でしょうか。
無理なさらず、ゆったり過ごしてくださいね🥹🍵🙏🍡


さて、わたしのほうはクラウドファンデングの申請が完了しました。



審査待ちです。


全体内容は、こんな感じです。
毎度、マニアックな変わった個展です(^^)

https://camp-fire.jp/projects/695793/preview?token=pyws1ian&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview


良かったら、お気に入りに登録してくださいね🙏✨

気になるリターンや、楽しめそうでしたら、
応援どうぞ宜しくお願い致します。


応援には、📣無理は禁物です❣️
応援について、色々考えたことがあります。


このリターンほしい、なんか面白そう!と
感じました時には、ぜひお気軽に🙏❣️



一人で新しいこと始めると、ワクワクと共に不安がもれなくセットでついてきますが、いかにその不安を、抱きしめて、モグモグ頂いて、消化して、昇華する。。か、が大事なようにいつも感じます。

新しいことをしたら、新しい自分に出会う。
それが、自然なこと⭐️



皆さんも、日々色々あると思いますが
楽しい未来をイメージして、乗り越えてゆく
逞しい自身を信じて、共に歩みましょうね。💓 


これからも宜しくお願いいたします 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?