見出し画像

最近の78-ナナハチ-について!?

お久しぶりです!
78-ナナハチ-と申します!

最近あまり投稿ができていなかったのですが、
今回イベント開催に基づき
少しばかり進展があったのでご報告させていただきます!

アーティスト主催のオフ会!?

オフ会開催にあたりまして、普通は会場費用がかかるかと思いますが、
私たちの78の方では開催費用一切負担がないんです!!!

0円!!!

ハンパないでしょう!!!笑
私たちはアーティスト側への支援を目的に活動しておりますので、
赤字覚悟です、、笑

それでも私たちの提供できるスナックで
ファンの方との交流をできることは
アーティストさんに対してとてもいい機会かと思います。

なので赤字覚悟なのです。笑

今後も活動を広げていくつもりなので
良ければ動向を追っていてくださいね💓

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?