見出し画像

自己新記録を考える。

読みに来てくれてありがとうね。


なんだか最近、「みんなスゴいなぁ」「自分は中途半端だなぁ」

と思うことが多いよ。


主にYouTubeやTwitterを観ていて思うよ。

才能のある人や完成度の高い作品が目立つからね。


だからいっそ"自己新記録"以外、考えない事にしたよ。

他人と比べない。昨日の自分より1ミリでも成長出来たら嬉しい。


一生かけても何かの1位にはなれない、って事を受け入れる。

1ミリの成長をずっと続けたら1位になれるかも知れないけど、それはオマケぐらいに思っておくよ。


今日はそんな話でした。

自分らしく生きられたら、いいね。

読んでくれてありがとう。

またあしたね🌱


#HSP #双極性障害 #うつ病 #躁うつ病 #躁鬱病 #鬱病 #精神科 #精神病 #毎日note #毎日更新




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?