最近の記事

竹花貴騎 in ドバイの動画「君は満腹の人にカレーをどう売る?【行列をつくれる人の頭の中】集客には「敵」を作れ」 を見て学んだこと

今回学んだ動画はコチラ ↓ 事業を作ることが金銭的豊かさと成功の鍵であることを理解できる この動画から学んだ最も重要な点は、事業を作ることが金銭的豊かさを得るための鍵であるということです。単なる投資ではなく、自らの手で事業を築くことで、安定した収入と経済的自由を手に入れることができます。 事業を立ち上げることは、時間と労力を要しますが、その結果得られる成果は非常に大きいです。例えば、自分のアイデアを形にし、それが多くの人に受け入れられた時の達成感や、経済的な成功を手にした

    • 竹花貴騎 in ドバイ“ドバイの平均年収が日本人の◯倍...ドバイで一気に貧乏になった【無修正】#askme1000” を見て学んだこと

      ビジネスで成功した上で税金のかからない国に移住すれば、夢のような生活が送れるのではないか? 多くの人が想像をする生活を送る竹花貴騎氏が、実際に税金かからない国・ドバイに移住のデメリットを語った動画が ドバイの平均年収が日本人の◯倍...ドバイで一気に貧乏になった【無修正】#askme1000 です。 結論から言えば、ドバイでの税金はかからなくても日本の所得などには税金がかかること、出国する際に課税されるため、全くの無税ではないという話になってきます。 それでもメリットがあるか

      • 竹花貴騎 in ドバイの動画 “【副業で始めた事業が爆増】ハーバード授業を逆輸入?ビジネスはパクれ。そして炎上” を見て学んだこと

        今回、学んだ動画はコチラ ↓ 月商6億、利益率は70%と言う数字だけを見ると、そんなビジネスがあり得るのかと思ってしまいがちです。 そんなビジネスの裏側を語る動画が 【副業で始めた事業が爆増】ハーバード授業を逆輸入?ビジネスはパクれ。そして炎上 を見て学んだこと です。 竹花貴騎氏がいかにして成功したのか、失敗をして何を学んだかが語られている貴重な動画となっていて、様々な学びにあふれています。 元々副業だったビジネスが一気に伸びた理由 竹花氏率いるLIM社はインスタなど

        • 竹花貴騎inドバイ 動画【辻敬太×竹花貴騎】辻敬太と竹花貴騎 日本トップのオンラインサロンの裏側 #ASKME1000 VOL 40の考察

          数百人、あるいは千人を超える会員のオンラインサロンを主宰し、人に情報を伝えるだけでビジネスが成立する。 多くの人が憧れや嫉妬など様々な感情を抱きつつ、どうすればいいのかわからないのがオンラインサロンの作り方です。 日本トップのサロン主催者二人が対談した【辻敬太×竹花貴騎】辻敬太と竹花貴騎 日本トップのオンラインサロンの裏側 #ASKME1000 VOL 40は、どうすればサロンが作れるか、どうしてサロンを作ろうと思ったのか、それぞれの視点と示唆に富んだものとなっています。

        竹花貴騎 in ドバイの動画「君は満腹の人にカレーをどう売る?【行列をつくれる人の頭の中】集客には「敵」を作れ」 を見て学んだこと

        • 竹花貴騎 in ドバイ“ドバイの平均年収が日本人の◯倍...ドバイで一気に貧乏になった【無修正】#askme1000” を見て学んだこと

        • 竹花貴騎 in ドバイの動画 “【副業で始めた事業が爆増】ハーバード授業を逆輸入?ビジネスはパクれ。そして炎上” を見て学んだこと

        • 竹花貴騎inドバイ 動画【辻敬太×竹花貴騎】辻敬太と竹花貴騎 日本トップのオンラインサロンの裏側 #ASKME1000 VOL 40の考察

          【解説】竹花貴騎 in ドバイ 動画【『時間』をつくれば人生変わる】#ASKME1000 VOL2

          今回、解説するのはコチラの動画 ↓ この動画は、「ASKME1000 VOL2」というシリーズの一部で、「時間をつくれば人生が変わる」というテーマについて解説しています。以下は動画の内容の詳細な説明です。 動画の概要 時間管理の重要性 主題:時間管理の重要性を強調し、時間の使い方を工夫することで人生を劇的に変えることができると主張しています。 目的:視聴者に対して、時間の使い方を見直し、より効果的に時間を活用する方法を学ぶことを促しています。 時間を作り出すための

          【解説】竹花貴騎 in ドバイ 動画【『時間』をつくれば人生変わる】#ASKME1000 VOL2

          【解説】竹花貴騎 in ドバイ【論理的思考スキル】竹花が毎日実践する、1週間で経営者脳になる最強トレーニング!(前編)

          今回、解説するのはコチラの動画 ↓ この動画【論理的思考スキル】竹花が毎日実践する、1週間で経営者脳になる最強トレーニング!(前編)は、竹花氏が毎日実践する論理的思考スキルを高めるためのトレーニングについて解説しています。具体的には、1週間で経営者の脳を養うための最強のトレーニング方法を紹介しています。 動画の内容 第1日目: 目的を明確にする 重要性:ビジョンや目標を設定し、それを達成するための具体的なステップを計画することの重要性を強調しています。 方法:SMA

          【解説】竹花貴騎 in ドバイ【論理的思考スキル】竹花が毎日実践する、1週間で経営者脳になる最強トレーニング!(前編)

          動画チャンネル 竹花貴騎 in ドバイ【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)から学べる事

          今回、学んだ動画はコチラ ↓ STP分析はビジネスの基礎的なフレームワークの一つですが、竹花貴騎氏は多くのコンサルタントが誤った解釈をしていると述べています。 専門的なコンサルタントを含め、どの様な解釈の間違いがあり、正しく把握するために何をすればいいのかを解説したのが【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)です。 起業家や小規模ビジネスを行っている人向けの、本質を突く学びにあふれているのがこの動画の

          動画チャンネル 竹花貴騎 in ドバイ【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)から学べる事

          竹花貴騎 in ドバイ 動画「【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)」の内容を紹介します!!

          この動画は、マーケティング戦略におけるSTP分析(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)の重要性とその具体的な方法について詳しく解説しています。 動画の概要 セグメンテーション (Segmentation) 市場を異なるセグメントに分けるプロセスについて説明。 セグメンテーションの基準(地理的、人口統計的、心理的、行動的)を紹介。 具体的な事例を用いて、どのように市場をセグメント化するかを解説。 ターゲティング (Targeting) 複数のセグメ

          竹花貴騎 in ドバイ 動画「【セグメントとターゲットの徹底理解!】99%の偽コンサルには分からないSTP分析のその先を大暴露!(2020最新)」の内容を紹介します!!

          動画チャンネル 竹花貴騎inドバイ“【全員20代で平均年収1200万越えの会社Limとは】#ASKME1000 VOL13”から学べる事

          今回学んだ動画は、コチラ ↓ 全員が20代で平均年収1200万円、そんな会社が作られたのはしっかりと理由がありました。 YouTubeで公開中の動画【全員20代で平均年収1200万越えの会社Limとは】#ASKME1000 VOL13で詳しく触れられている通り、竹花貴騎氏は上場企業での就業経験から、社員の働きに見合う報酬と、その働き方について考えながら起業を行ったからです。 ただ働くだけでなくお金を生み出すための仕組みを考え、その報酬をわかりやすく分配して社員のモチベーショ

          動画チャンネル 竹花貴騎inドバイ“【全員20代で平均年収1200万越えの会社Limとは】#ASKME1000 VOL13”から学べる事

          YouTube動画 竹花貴騎 in ドバイで『日本居住者必見【ビットコインのクレカ】無税スキームって!?』を観て感じたこと

          今回、学んだ動画はコチラ ↓ 竹花貴騎さんのYouTube動画「日本居住者必見【ビットコインのクレカ】無税スキームって!?」は、視聴者にとって非常に魅力的な内容です。この動画では、竹花さんが同じくドバイに在住する望月さんにインタビューを行い、望月さんが開発した「オオカミウォレット:ビットコインのクレジットカード」について詳しく紹介しています。 オオカミウォレットは、ビットコインを含む仮想通貨を法定通貨に換金することなく直接決済できるため、無税での取引が可能です。特に国際的な

          YouTube動画 竹花貴騎 in ドバイで『日本居住者必見【ビットコインのクレカ】無税スキームって!?』を観て感じたこと

          動画チャンネル ドバイin竹花貴騎の“集客は結局は三つだけだった。アンケートだの顧客調査だのは絶対成功しない。自己中な戦略を”見て学んだこと

          今回、学んだ動画はコチラ ↓ 冒頭で竹花さんが今回のテーマである次の3つのポイントを押さえるだけで、オンライン事業だろうとオフラインの事業だろうと、勝てると述べています。 ・マクロではなくミクロビュー ・価格を変える理由 ・行動を観察するだけで売り上げ倍増 3つのポイントを押さえただけで、竹花さんがビジネスを成功し続けているのを聞いて、私は興味津々になりましたし、実際に大きな学びを得ました。 マクロでなくミクロレビュー ポイントの1つ目が、マクロでなくミクロレビュー

          動画チャンネル ドバイin竹花貴騎の“集客は結局は三つだけだった。アンケートだの顧客調査だのは絶対成功しない。自己中な戦略を”見て学んだこと

          竹花貴騎 in ドバイ“【インスタ集客アジア最大規模CEOが暴露】インスタのフォロワー毎日1000人増える方法” を見て学んだこと

          今回、学んだ動画はコチラ ↓ 【 はじめに 】 本動画は、アジア最大規模のマーケティング会社である株式会社MDSの代表取締役である竹花貴騎氏が、Instagramでフォロワーを毎日1000人増やす方法について解説しています。 多くのマーケターがInstagramを理解していないと指摘し、ユーザーの洞察とデータの理解の重要性を強調しています。また、Instagramで成功するためには多くのフォロワーを持つことが重要であるという一般的な考え方を批判しています。 本記事では

          竹花貴騎 in ドバイ“【インスタ集客アジア最大規模CEOが暴露】インスタのフォロワー毎日1000人増える方法” を見て学んだこと

          竹花貴騎 in ドバイの動画“【絶対にやめろ】貧乏人から抜け出す方法”からの学び

          今回学んだ動画はコチラ ↓ 1.貧乏な人の共通点について  竹花貴騎氏(以下竹花氏)は「お金持ちになる人がお金持ちになるように、貧乏な人にも貧乏になる 特徴がある」と語った。では、それは何か。 それは、”価格の話をしている”ということだ。金持ちの人の傾向としては、商品の価値に重きを置き話すらしいが、一方で貧乏な人は価格の話をするとのことだ。竹花氏は例として靴を出し、例えば5万円の靴を見た時に貧乏な方は「高いなぁ、安いなぁ」とばかり言う。一見何ら変でない言動だと思うが、これ

          竹花貴騎 in ドバイの動画“【絶対にやめろ】貧乏人から抜け出す方法”からの学び

          竹花貴騎 in ドバイの動画【ダイアの指輪より10秒のキス理論】学生時代のワイキキで客引き「日本で一番失敗した20代」から学んだこと

          竹花貴騎さんのYouTubeチャンネル「竹花貴騎 in ドバイ」で公開されている動画「【ダイアの指輪より10秒のキス理論】学生時代のワイキキで客引き「日本で一番失敗した20代」」は、単なる過去の失敗談ではなく、人生の本質とコミュニケーションの重要性を深く考えさせてくれる内容です。 【 1. 挫折と葛藤:学生時代の客引き経験における葛藤と、そこから掴んだ教訓 】 動画の中で、竹花さんは学生時代にハワイ・ワイキキで客引きの仕事をした経験を赤裸々に語ります。当時、彼は起業家になる

          竹花貴騎 in ドバイの動画【ダイアの指輪より10秒のキス理論】学生時代のワイキキで客引き「日本で一番失敗した20代」から学んだこと

          竹花貴騎inドバイ【辻敬太×竹花貴騎】辻敬太と竹花貴騎 日本トップのオンラインサロンの裏側 #ASKME1000 VOL 40を見て学んだこと

          今回見た動画はコチラ ↓ この動画は、日本のオンラインサロン業界を牽引するカリスマ、竹花貴騎さんと辻敬太さんによる対談という貴重な機会を通して、オンラインサロンの奥深い世界を探求するだけでなく、視聴者自身が行動を起こしたくなるような学びとインスピレーションを与えてくれます。 単なるビジネスモデルの紹介にとどまらず、二人の起業家としての熱い情熱、深い洞察、そして成功の秘訣までを余すところなく描き出しており、読者はきっと共感し、勇気づけられることでしょう。 【 オンラインサ

          竹花貴騎inドバイ【辻敬太×竹花貴騎】辻敬太と竹花貴騎 日本トップのオンラインサロンの裏側 #ASKME1000 VOL 40を見て学んだこと

          竹花貴騎 in ドバイ “【集客スキル】竹花貴騎が教える!SEOの極意を抑えば無料営業1000人だって作れる” 動画からの学び

          今回、学んだ動画はコチラ ↓ 【はじめに】 この動画は、SEO(Search Engine Optimization)の重要性と、それを活用して顧客を獲得する方法について、竹花貴騎氏が詳しく解説したものです。「無料のマーケティング」と称されるSEOを、1000人の無料営業マンを雇うようなものと例え、その仕組みと具体的な対策方法について、わかりやすく解説しています。 【ウェブとは何か?】 動画冒頭で、竹花貴騎氏は視聴者に「ウェブとは何か?」という質問を投げかけます。多く

          竹花貴騎 in ドバイ “【集客スキル】竹花貴騎が教える!SEOの極意を抑えば無料営業1000人だって作れる” 動画からの学び