見出し画像

空は白くないよ

食パン8枚切りとうどん2玉とベイキングパウダーを買った

何作ると思われたかなぁ

社会人3ヶ月目、一人暮らし3ヶ月目
スーパーが好きになってきました
近所にスーパーが3軒あるんだけど、
卵こっちの方が安いなとか、
食パンはあっちなんだなとか気づきが楽しい
10円くらいのために自転車で走り回るのが
少し楽しい
ちりつもだしね

自炊をするようになってまだ少しだけど、
誰かのために作りたいと思う

太ももに齧り付くように
トマトを食べるの

リーガルリリーのハナヒカリ
歌ってたら、友達に
空は白くないよって言われた
私は探してたの
白い空は曇りのことではないだろうし、
どの空なんだろうって
探してたの
でも友達は白くないって
空は青いって言ってたの
少し悲しかった
いいんだけどね、全然関係ないんだけどね
そっかーって落ち込んだこと
聴くたびに思い出す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?