見出し画像

8/8・9・10 稽古日記。

なんとなく稽古日記の前文を書いていたら思った以上に長くなったので別にすることにしました。
お暇潰しに、どうぞ。笑

8月9日は稽古場へ向かう途中、こっそり黙祷しました。

世の中は3連休に突入し、夏期休暇を有給で繋げて最長9連休の夏休みをスタートさせている人たちがたくさんいるみたいですね。
明るく元気に輝く太陽の下でキンキンに冷えたビールをグビグビ呑みたい気持ちをグッと抑えて、お稽古に励みます。
本来であれば、稽古後に呑むから問題ないはずなのに、コロナさんのおかげでまっすぐお家へ帰る日々。
このままでは、アルコール不足で大変なことになりそうですね。

今週から稽古場が変わりまして、新鮮な気持ちで通っております。
慣れ親しんだ場所は落ち着くので良いですが、新しい場所というのは向かう道中に少しピリッとした緊張感がありますね。(単純に方向音痴だからです、はい。)

そして、本格的にフェイスシールドを使い始めました。
見慣れないものを身に着けるときというのは、ちょっぴりお恥ずかしい気分になるものですね。(照れました。笑)
ひさしぶりにみんなの顔が、表情が、よく見えて嬉しかったなぁ。
やっぱり顔が半分隠れちゃうマスクより全然いいです。
酸欠にもならないし!

いっぱい動いて、覚えることがたくさん増えて、シャービィ☆シャービィらしさがどんどん加速してきました。
頭も体もすべて全力で使いまくって混乱していく感じ。
「あぁ、そうだ。この疲労感がシャービィ☆シャービィだったわ。」って身体が思い出してきました。笑

外出自粛期間に失われたわたしの(元々そんなになかった)体力たち、早く取り戻したいぞー!!!

画像1


今週は、おまけがありません。笑


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。