見出し画像

9/13 稽古日記。

新しく誕生した惑星のお話をやっているせいか、最近は、惑星とか星とかの言葉や文字に反応してしまいます。
まったく未知の世界なのでとても興味がありますが、わたしは地球以外で生活したいとは思ったことがありません。
少し前に、月の土地を買うのが流行っていましたが、いつになったら行けるのかわからないような土地よりも、地球の、できれば都心の、駅近の土地のほうが欲しいです。(現実)


今週は、フライヤーが完成してきました!!!
とっても可愛いデザインで気持ちがアガります♡

これからいろんなところでお配りできるかと思いますので、ぜひご覧頂けましたら幸いでございます。

そして、また動きますよ。

稽古はとうとうバッドエンドに足を踏み入れました。
終わりが見えてくると、またいろんな気づきがありますね。

今週まではわたあめチームが本番だったので、自主稽古を中心に細かい部分の確認がメインでしたが、来週からはやっとやっと全員集合します!
齋藤雅樹さんにやっとお会いできる~!笑

残りは、おまけです。


ここから先は

369字
この記事のみ ¥ 100

いつもありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動費として大切に使わせて頂きます。