見出し画像

WTM一言ニュース 2023/7/1版【左翼は小児性愛を守るために人身売買の真実を失墜させようとしている】

皆さん、こんにちは、こんばんは、WTM一言ニュースまとめの代打チーム員の6feet rodです。
さて、今回担当した時間帯、サブタイトルとした人身売買以外に、ハンター・バイデンの司法取引に関するワイス検事の権限のゴタゴタや元FBI捜査官の解雇をめぐる訴訟でレイFBI長官が宣誓証言するなど今後の展開が👀なものがございました。
また、トランプさんは子どもの病気を調査する大統領特別委員会を設立し、大手製薬会社に立ち向かうと力強い発言をされております。


では本編に行く前に、初めて訪れていただいた方や、まとめ記事にご興味がある方は恒例の寄り道にお付き合いください。
お急ぎの方は目次から記事へお進みください。


🟧We The Media(WTM)の紹介

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
WTMを初めて目にされた方はこちら👇をご覧ください。


[英語版]

[日本語訳版]

そして、WTMに投稿された記事の中から、しろのさんを始め、熊おうさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさんと言った現世の賢者の方々がレギュラー陣としてまとめ記事を作成されており、クックロビンさん、ピノ子さん、のとにゃんさんサナメさんはるぴょんさんo_jiroさんスペインメモ帳さんちろりさん、そして私rodが代打チームとして参加させていただいております。

🟧代打、見習い員ゆる募集しております。

間違えてたらどうしようとか、一言付け加えるのが難しいとか、心配のタネは尽きないかと思いますが、四賢者様のサポート体制が手厚いため、私のような貼り師でも何とかなっています。
私は誤翻訳に気付かないとかしょっちゅうあります。
#私、間違いながら覚えるタイプです。
#賢者様たちの休息のためにご協力いただけると嬉しいです

試しに1回だけ代打体験してみようかな、でもなーと悩まれている方がしばらく見ない間に10万人以上に増えていらっしゃると聞いております。
そんな方々に向けて、しろの様がまとめ記事の書き方の教本となる記事を作成してくださいました。
ぜひお読みなっていただければと思います。
お試し代打体験でのご参加も大歓迎です!
微力ではありますがディープステートが嫌がること(寝ている人を起こす)を一緒にやってみませんか?
緩やかな覚醒により市民戦争を回避


🟧直近のまとめ記事

4日分の振り返りです。

6/27は、熊おうさんが🙏

6/28は、しろのさんが🙏

6/29は、破壊天使さんが🙏

6/30は、Qリプトラベラーさんがまとめてくださいました🙏


また、上記以外の過去のまとめ記事は以下のマガジンからご確認いただけます👇


🟧今回の記事の範囲

日本時間 07/01 01:19:03
WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸
プライド月の最終日に、最高裁がLGBTQカルトに敗北と自由の勝利を手渡したことは皮肉でならない。(以下省略)
https://t.me/WTM_deepl_jp/129049

から

日本時間 07/01 23:36:38
WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Nevs
アメリカン・プライド月間 🇺🇸
https://t.me/WTM_deepl_jp/129081

までとなります。


まとめ記事ですのですべては拾えません。
また、私の理解不足から重要な意味を含んだ投稿の取りこぼしもあると思います。
さらに、リアル英検4級のため、たまにあるDeepLの誤訳に気づかずにそのまま採用してしまっているかも知れません。その際は優しくご指摘下さい😅
#rodは見習い員と言う名の鎧 (保険)を着用した

今回のBGMですがこちらを


🟧児童人身売買関連

▶︎左翼メディアのネガティブキャンペーン

MEDIAMATTERSとはこんなの(リンク)

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

子どもの人身売買に関心を寄せている人を攻撃するような、最低の組織であることを想像してみてほしい。

右翼の陰謀論!!
Qアノン!!

この人たちは、エプスタイン島が存在したことを忘れることを期待している。
それは「右翼」でも「Qアノン」でもない。

現実に存在し、私たちは忘れていない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129056

このようにネガキャンするということは、世の中で反響があっては困るということの現れでしょう。
しかし、エプスタイン島の存在、エプスタインエクスプレスの搭乗者リスト、さらにJPモルガンがこの飛行機を用意してたなんてハードエビデンスが世に出てきてますので、もうフタをすることも、転がる巨岩を止めることはできないでしょう。

▶︎左翼は小児性愛を守るために人身売買の真実を失墜させようとしている

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:UngaTheGreat

ティム・バラード:左翼は小児性愛を守るために人身売買の真実を失墜させようとしている

「人身売買は虚偽に違いないと言う人々にはうんざりしている…。実際にこれを行なっているのは左翼運動だ。彼らは人身売買と小児性愛の真実を失墜させたいのだ。なぜなら、彼らには小児性愛を正常化する意図があるからだ。」

インタビュー全文(エポックタイムズ)

https://t.me/WTM_deepl_jp/129073

もし見かけたら、その作戦を実際に映画でご覧ください。また、『サウンド・オブ・フリーダム』をきっかけに『トリプル・テープ』というドキュメンタリーが公開される予定です。
だから、今はすべてが現実なんだ。そう、自由はある。ある種のアクションシーンがあるんだけど、あれはリアルだった。ネタバレはしたくないんだけど、ただ、そのことを言いたいだけなんだ。実話なんだ。人身売買は嘘に違いない、と言う人たちにはうんざりしているからね。人身売買は嘘に違いない、と言う人々にはうんざりしているんだ。
彼らは人身売買と小児性愛の信用を失墜させようとしている。つまり、EUや国連は、子どもとの性交渉を非犯罪化する時期に来ていると報告したばかりで、私の信用を失墜させ、私の評判を落とそうとしているのと同じグループなのです。
メディア、フェイクニュース、報道機関もまた、彼らを小児性愛者と呼ばないというアジェンダを推進している。
そうだ。そうそう、麻薬だ。そうだろ?赤旗発言ということになっている。
いや、彼らは未成年の魅力的な人と呼びたいんだ。
この地図を見たことがあるだろう。
子供たちの性的搾取、国境で起きていること、人身売買の助長など、起きていることは正気の沙汰ではありません。

私たちは今、霊的な戦いが起こっているのです。

そして、子どもたちは十字線上にある。このようなことはかつてなかった。
子どもたちが標的になったことはない。
これほどはっきりと、これほどあからさまに。
国の半分が、やった、やった、子供たちを解放するんだ、と言っている。
いや、解放という名目で奴隷にしようとしているんだ。だからこの映画は、人々が危険な現実に心を開くきっかけになればと願っている。

インタビューの一部を文字起こし&DeepL 翻訳

「米国は人身売買の目的地として第3位、児童レイプビデオの消費国として第1位です。そして現在、児童搾取資料の生産でもナンバーワンに近づいています」とバラード氏は言う。
需要があるから商売する輩が出てくる。
ビジネス組織壊滅はもちろん、こんなのを欲しがる輩にも厳罰化できる法整備が必要ですね。
また、「サウンド・オブ・フリーダム」をきっかけに「トリプル・テープ」というドキュメンタリーも公開される予定とのこと。

🟧ママズ・フォー・リバティでのトランプさんのスピーチ(フィラデルフィア)

▶︎私たちは今、人生で最も重要な戦いに向かっている。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

私たちは今、人生で最も重要な戦いに向かっている。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129064

そして今、今日集まった私たちは、人生で最も重要な戦いに近づいている。私たちの愛する国家は専制政治の淵に立たされている。私たちは、敵が自由と信仰、科学と宗教、歴史と伝統、法と民主主義、家族、子どもたち、そしてアメリカそのものに戦争を仕掛けていることを知っている。年前、ラシュモア山に立ち、それがいかに美しかったかを思い出せと言われたように、彼らは私たちの国を破壊しようとしている。彼らはラシュモア山を消し去りたいのだ。彼らはラシュモア山が嫌いだが、私は急がないのが好きだ。

この左翼の文化革命は、アメリカ革命を転覆させるためのものだ。彼らは1776年のアメリカ建国の遺産を取り壊し、彼らの病んだ信条である覚醒した共産主義をすべてのアメリカ人男性、女性、子供に押し付けようとしている。しかし、ここにいる人々は、決してそれを許さないだろう。なぜなら、私たちはこの国を愛しているからだ。私たちは子どもたちを愛し、自由を愛している。

文字起こし&DeepL翻訳

ラシュモア山とは有名なこちらですね。

ウィキペディアより


▶︎私は、彼らが終わらせたタイトル42を使う

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

トランプ大統領「私はタイトル42を使う…。人身売買の危機を終わらせるため、すべての人身売買された子どもたちを母国にいる家族のもとへ直ちに帰す。」💥

https://t.me/WTM_deepl_jp/129066


▶︎ディープステートが狙っているのは私ではなく、あなたたちを狙っている

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Police frequency

ドナルド・トランプ大統領「彼らは私を狙っているのではなく、あなたを狙っているのだ。私は彼らの邪魔をしているだけだ。

..多くの大統領は最高裁判事を任命する機会を得られない。そして昨日、彼らはわが国を能力主義に戻す判決を下した。

ホワイトハウスに戻ったら、ディープ・ステートを完全に抹殺する。司法制度を武器化した悪徳官僚をクビにする...まずはママズ・フォー・リバティや他の愛国的な親たちを標的にした腐敗した役人全員を...

..私たちは核兵器を持っている......そして無能な男が私たちを率いている。これはわが国の歴史上、最も危険な時だ」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129068

▶︎トランプは自閉症、不妊症、肥満、その他の病気の原因を突き止める委員会設立を提案

WTM投稿者:Patri0tsareinContr0l
転送元チャネル:Very Reasonable Information (Chris Paul)

ワクチンについて言及した後、トランプは自閉症、不妊症、肥満、その他の病気の原因を突き止める委員会を提案した。興味深い関係ではないか?委員会は何を見つけるのだろう。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129070

幼稚園からワクチンやマスクを義務付けている機関には、一銭も出してはいけない。

ご存知のように、私は他の人たちとは異なり、初日から義務化に反対してきた。
また、私は、数十年にわたり増加している子どもの病気、自己免疫疾患、自閉症、肥満、不妊症、その他の慢性的な健康問題の原因を調査する大統領特別委員会を設立し、大手製薬会社に立ち向かうという私の長年の記録を継続するつもりだ。私たちは真相を究明し、何かが起きていることを突き止める。

文字起こし&DeepL翻訳

▶︎圧倒的なトランプさん支持者の数、サウスカロライナでの現実

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist

転送元チャネル:Rise of the New Media - Brian Cates

OCR_Space経由で検出されたテキスト

ブライアン・ケイツ - 政治コラムニスト、評論家 フェイクニュースやソーシャルメディアの雑音に耳を傾けてはいけない。 これが現地の現実なのだ。
他の候補にはこんなことはできない。
ダニエル・ボールドウィン @baldwin_daniel_ - lh UPDATE: 午前5時30分、
トランプ支持者の列がブロックをぐるりと囲んでいる。 トランプ大統領の独立記念日集会には数万人の愛国者が集まると予想されている @OANN

https://t.me/WTM_deepl_jp/129077

相変わらずの凄さですな。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Right Side Broadcasting Network (RSBN)

LIVE❗️RSBN、サウスカロライナでのトランプ大統領の集会でプレショーをキックオフ

観客の様子をご覧ください!⬇️

https://t.me/WTM_deepl_jp/129078


🟧ハンター&ジョー•バイデン関連

▶︎ハンターの携帯に電話したらジョーが出た!

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

ジョン・ソロモンからの報告:ハンターの携帯に電話したらジョーが出た!

https://t.me/WTM_deepl_jp/129052

ジョン•ソロモン氏曰く、2019年当時、法執行機関がハンター•バイデンに関する入手したいくつかの文書のうちの1つが彼にリークされ、そこにはハンター・バイデンが支払った携帯電話の番号が書かれていたそうです。
チャンスと思った彼はハンター・バイデンから公正なコメントを得ることができるかもしれないと考え、その携帯に電話したら、あらあら、まさかのおとっつぁんが、出ましたよというお話。

▶︎ワイス氏の権限のゴタゴタ

こちらのニュース、あのハンター•バイデンが微罪になったという件で熊おうさんが6/20版で取り上げた件の続きかと思います。
今回の投稿では、何でもガーランド司法長官とワイス氏の言ってることに食い違いがあったことを取り上げてるようですね。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:MistyG

ハンター・バイデンの司法取引に関するワイスの下院司法委員会への回答。
内部告発妨害の主張にもかかわらず、「この件に関する最終的な権限」を二転三転させる。
「7月26日の公聴会前かどうかは不明。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129080


第2に、私は6月7日付の書簡の中で、「私には、連邦法、連邦検察の原則、および省令に則り、起訴の場所、時期、および起訴の可否を決定する責任と、起訴の完全性を維持するために必要な決定を下す責任を含め、この件に関する最終的な権限が与えられている」と述べた。私は自分の書いたことを支持し、これが何を意味するのか拡大解釈したいと思う。

そうでない場合、私は合衆国法典第28編第515条に従い、司法長官に特別弁護士の地位を要求することができる。ここで私は、上記の手続きを経て必要であれば、コロンビア特別区、カリフォルニア州中部地区、またはこの問題で告発が可能なその他の地区において、第515条の権限が与えられることを保証されています。

下のFoxの記事から引用、
ワイス氏が下院司法委員会委員長のジム・ジョーダン下院議員(共和党、オハイオ州)に宛てた6月7日付の書簡では「どこで、いつ、告訴するかどうかの決定や起訴の責任を含む、この問題に関する最終的な権限を与えられている」と主張した。連邦法、連邦検察の原則、および省の規制に準拠した、検察の誠実性を維持するために必要な決定を下す。」とあり、

「しかし、金曜日の代理人の声明の中で、シャプリー氏は、2022年10月7日にワイス氏が6人の証人に対し、自分には他の地区で告発する権限がないため、特別検察官の地位を要求したと述べた」とあります。

そんでもってもう一つ下のポリティコの記事には、
しかし、ガーランド氏はワイス氏からそのような要請は一度も受けていないと述べた。」
とありますね。

ワイス氏、権限がないから司法省に要求したと、ガーランド氏はそんな要請は一度たりともないと、で、ワイス氏が今は最終的な権限があると、どっちやねん!
こりゃ議会に呼んで2人から話を聞こうやないか!って展開になるんでしょうか?


🟧フリン将軍のTwitter

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network 🇺🇸🇳🇱

フリン将軍のツイッター

ゲームを始めよう

https://t.me/WTM_deepl_jp/129058

この男@RobertKennedyJrは、次期大統領になるための手強い民主党候補だ。彼は本物だ。

私はすべてのアメリカ人が彼の話を聞く必要があると信じている。第一部は、国境の絶対的な惨状についてだ。これは移民の問題ではなく、わが国への侵略だ。

もうひとつは、エネルギーと、わが国にエネルギーを供給する手段として原子力を利用する本当の可能性についてだ。私の意見では、わが国に必要なエネルギーを生産するためにあらゆる手段を使うべきだ。

民主党と共和党の予備選挙が進むにつれ、典型的な政治家ではなく、ともにアメリカを統一する役割を果たしうるポピュリストの有力候補が2人出てきた(現時点での私の判断)。

バイデンにはできないし(それはすでに証明されている)、民主党の選挙に飛び込もうと考えている他の左翼にもできない......そして間違いなく、一党独裁の共和党候補者にもできない。

@realDonaldTrump

さあ、ゲームを始めよう!

youtu.be/aTgpBdP8NxA


🟧元FBI捜査官の解雇をめぐる訴訟でレイFBI長官が宣誓証言、次はトランプの可能性も

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Badlands Media (Ali Tuckerの投稿)

クリス・レイFBI長官は今週、ピーター・ストルゾック(ストルツォク)元FBI捜査官とリサ・ペイジ元FBI弁護士の弁護士から宣誓証言を受けている。
ストルゾック元FBI捜査官とリサ・ペイジ元FBI弁護士は、ドナルド・トランプ大統領(当時)とその同盟者たちから数カ月にわたって世間から嘲笑された後にFBIを去ったことをめぐり、連邦政府を個別に訴えている。

火曜日に行われた非公開の宣誓証言は、この問題に詳しい2人の人物によって確認されたもので、今後数週間以内に行われるトランプ大統領自身の宣誓証言への道を開く可能性がある。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129053

トランプさんとその同盟者たちから数カ月にわたって世間から嘲笑された後にFBIを去ったことで訴えているようですね。
これにより、トランプさんが宣誓証言に出てくる可能性があるようです。ロシア疑惑について、ダームラ氏も今のところ一見するとショボンって感じですが(そう見せている?)、トランプさんの証言で事態は大きく変わったりして?

ちなみに、ペイジとストルツォクは、レイの宣誓証言の前にトランプを宣誓証言させたいと考えていたようですが、多くの法廷闘争の末、バーマン・ジャクソンはその要求を却下したと上の記事に書かれてます。
また、トランプさんの宣誓証言は2時間に制限されるとのことで、多くは語らせないよって感じですかね。

🟧LGBTQ関連

*LBGTQって打ち間違えてたので修正、恥ずいっすw

▶︎最高裁がゲイカップルのためのサイト制作を拒否したwebサイトデザイナーを支持する判決を下す

このニュースは前日のQリプトラベラーさんの時間帯ちもありましたね。

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter 🐸

プライド月の最終日に、最高裁がLGBTQカルトに敗北と自由の勝利を手渡したことは皮肉でならない。
2016年のドナルド・トランプの奇跡的な勝利と、彼が実行した判事のおかげで、その記念碑的勝利の反響を今日まで目の当たりにしている。
彼らは保守的な最高裁が私たちの権利を守るのを阻止するためにできることはすべてやったが、失敗した。
いい気分だ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129049

コロラド州で起きてた案件のようですね。
クリスチャンのwebサイト・デザイナーが、性的指向に基づく差別を禁止するコロラド州の法律と対決したというもので、このwebサイト•デザイナーは同性婚カップルのためのwebサイトを作成を拒否し、最高裁はwebサイトデザイナーを支持する判決を下したというニュースです。さらにこの判決がプライド月間の最終日というタイミングもナイスな感じですね。
タマタマなのでしょうかw🤔

判決に対する反対意見1
判決に対する反対意見2

裁判所はその歴史上初めて、一般に公開されているビジネスに対して、保護された階級のメンバー(LGBTQ)へのサービスを拒否する憲法上の権利を認めた
良い感じになってきたんじゃないでしょうか!

▶︎ トランスフォーマー提督、レイチェル•レビン

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel 🇺🇸 (Karli Bonneの投稿)

タッカー・カールソン 第8話
ボストンのリックは、女性提督レイチェル・レヴィンとして知られたいと言っている。彼の嘘を受け入れるか、結果を支払うか、偏屈者。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129075

字幕つけてくれているツイート見つけたので貼り貼り🙇‍♂️


🟧FRBは「既存銀行を保護している--違法に」

WTM投稿者:GMONEY
転送元チャネル:bullion, bitcoin & bullsh*t w/ GMONEY

JUST IN:🇺🇸 ケイトリン・ロングによれば、FRBは「既存銀行を保護している--違法に」。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129060

金融は特に苦手ですね〜。
コメント欄見に行きましたが、ここでもワカランとまりましたので貼るだけでご勘弁つかあさい。

🟧ボルソナロ氏、ブラジルで8年間の公職追放へ

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:Praying Medic News

ブラジルの選挙裁判所、ジャイル・ボルソナロ氏の公職就任を8年間禁止することを決定。

テレグラム・インスタントビュー
ボルソナロ氏、ブラジルで8年間公職追放へ by Andrew Rosati
ブラジルの選挙裁判所は、ジャイル・ボルソナロ前大統領を8年間公職に就かせないことを多数決で決定した。カルメン・ルシア判事は、金曜日の午後に裁判が再開された数分後に4回目の判決を下した。
裁判はまだ進行中であり、別の判事によって最終判断が数週間遅れる可能性もある。
しかし、68歳のボルソナロは不適格と判断されそうだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/129050

🔸ブラジル裁判所、選挙疑惑で元指導者の職からの追放を決定

🔸ボルソナロ氏は後継者探しで影響力を維持する可能性が高い

これは再びブラジル国民が熱くなりそうです。

🟧ピックアップしなかったので貼るだけ

▶︎ついに「THE ANTEDILUVIAN OBSESSION」シリーズが完結した。(anon_fa_mous氏)

▶︎今夜はバッドランズで🔥
(WTM投稿者:Brad Cologero GetZ
転送元チャネル:Badlands Media (The Kate Awakeningの投稿)


今回は以上となります。
次の時間帯は、スペインメモ帳さんがまとめてくださいます。


WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇


🟧宣伝です。

現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
•o_jiroさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。

🟧全然関係ないやつ

気候変動のせいですかねw
かなり暑い日が増えてきましたので涼しげな渓流の景色とスリルをどうぞ!