見出し画像

どうやってV字回復したの?

『寝たきりV字回復はどうやって?』
~有料級コーチング?~
.

自己紹介というトリセツを
読んだ方なら何となく
私の背景が見えてきたのでは
ないでしょうか?(笑)
.

今すぐ喉から手が出るほど
#健康
情報を知りたいあなたは
きっと…
病院で病名が付き
どこに行っても改善しないので
日本の国家資格という専門である
病院や整体や鍼灸等へ通っても
改善の未来が見えなかったり…
#未来の不安
から早く改善したい‼️
と焦る気持ちと
世界から取り残されそうになる
『普通の生活が出来ない‼️』
から
#普通になりたい
という
#孤独感
で頭の中の思考は安心空間がない?
のではありませんか?
.

その
#焦り
#不安
そして…何より…
1番自分自身を固い固い紐で縛り付けているのは見えない未来への
#恐怖
です。
その恐怖が不安や孤独や怒りや
やや浅いスピリチュアル系の人が言う
#ネガティブ
はいけない🙅という思い込みから
自己否定に自らを崖の上から突き落とそうと
しているのです…🙈💦
.

感が鋭いあなたなら分かりましたか?
成人になってからの
病気という症状は自分が作りました。
そこに誰かのせいはありません。
.

社会人になり
今までの自分では社会人として生きていけない‼️
だから…人の目を気にして...
言いたいことを喉にしまい込み
幼少時代等に辛い体験をした人程
明るく振る舞い…
自分は
#ポジティブ
を装います。
その本当の自分じゃない感情が
100%溜まった時に
心身は悲鳴をあげて身体は
動かなくなります。
車で言えば…ガス欠⛽⤵😆
.

#人に迷惑をかけたらいけない
#人から好い人にみられたい
#大人は我慢しなきゃいけない
だからネガティブという弱音をいつしか
出せなくなります。
親や兄弟や大事なパートナーまでも…。
.

そして…
その見えない感情が爆発します💣
それは
#無気力
という身体の反応。
人一倍頑張りやさんや
人一倍優しすぎる性分が
逆にストレスになり
身体の中ではマグマがドッカーン🌋
と爆発しています。
それが表に症状としてむくーッ‼️
と出てきたのが病気さん。
.

はて(-ω- ?)?
その自分の為に出てきた
症状さんは悪い奴何でしょうか?
病気🟰悪役
って誰が意識つけたのでしょうか?
よーく深掘りして自分に問いかけてみてください。
.

アンパンマンの悪役
バイ菌マンは本当に悪いのでしょうか?
バイ菌マンという菌に身体が対応出来てない免疫低下しているだけで…
土や空気だけじゃなく
私達の体内でも菌という存在はすでにいます。
その菌すら悪‼️
と言って
#ジャッジ
しているのです。
.

菌を悪いと感じているあなたは
自然農法の
#菌ちゃん先生
のYouTubeを見てください😆
.

そして…
常識だと感じていた知識は
戦後の教育から植え付けられた洗脳です。
先人は大自然や宇宙を見方につけていました。
だから今みたいに菌を殺し自ら免疫を下げる消毒などしませんでした。
これは歴史を深掘りしてください‼️
嫌でも見えてきます😆
.

2回目です!
感が良いあなたは気づきましたね?🤣

.

私が寝たきりV字回復した
きっかけは…
食事を変えた事でもありません。(笑)
逆にその時食べなかったカップラーメンやコンビニスィーツなど食べるようになりましたが寝たきりは見事に
V字回復したのです🤣
だから食事だけで健康になれる!
という人が今凄く多いですが😅
食事の小さな1コマだけで
寝たきりという健康は手に入らない事を
私が証明します(笑)
※私みたいな重度の寝たきりレベルの人
.

私は寝たきりになるまで
30種類の症状と病気が
メッセージしてくれていました😆
それを放置して外ばかりに気を囚われ
#大切な自分の命
細かく言うと
時間の使い方や人選び
洞察する力という
自分自身と向き合う在り方生き方
に目を向けていなかった事が
引き金で病気が芋つる式になった事を
知らされた心の病気に気付いた時に
マインドセットし
周りに目を向ける事を全て止めて
#自分と向き合う
日々が今でも続いています。
.

その感情と向き合う
トレーニングという対策法は、
継続発信しているSNSには刻んできました。
.

その内容を見るだけでも
有料級です😆
答えを言わないで
集客し引き延ばしお金を支払い続けてくれる
上客を維持定着させる。
嫌らしいですが(笑)
これが国家資格という専門医療の闇であり
民間の治療でも同じことが言えます。
.

私はその定位置に入れない
不器用な人間なんだろうが…www
健康に関しては
自分が寝たきりで死をさ迷う体験や
思考だったので
#寝たきりをひっくり返す
野望はまだ片隅に有ります。
けれども…
日本人は依存心が強すぎて…
中々自分と向き合う迄も
至難な業という伝える側の難点も知っています。
だからこそ
簡単で誰にも出来るセルフケアを
4年間探してやっとやっと
辿り着いたのが
最近告知している六命健康法という
世界のVIPは当たり前に知っている
日常の健康対策法が
考案者直々に無料オンラインプログラムから
お話を聞ける庶民には
レアな期間限定なのです。

気になる方は過去のブログから
ポチッと入ってみてくださいね🤗



最後まで読んで頂き
ありがとうございました(^人^)





宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』