見出し画像

成功のファストパス:あなたの「PDC」を発見し、面倒なファネルなしで高単価講座を実現しませんか?

想像してみてください。

LINEの構築? しません。 LPの作成? 不要です。 複雑なファネル? グーグルフォームとJicooだけで十分。

面倒なあれこれがなく、『高単価×省労力』講座の成約を取りたいと思いませんか?

そんな世界があなたを待っています。

なぜ「成功のファストパスオファー」なのか?

通常、成功への道のりは長く険しいもの。

でも、あなたには特別な近道があります。

それが「成功のファストパスオファー」です。

ファストパスの秘密は「PDC」

PDC(パーパスドリブンコア)。 これは、あなたの「好き」「得意」「付加価値」が交わる、唯一無二の領域です。

PDCを発見すれば、あなたの人生は劇的に変わります。

  • 仕事が苦痛ではなく、喜びになる

  • 常にフロー状態で創造的な活動ができる

  • あなたの価値を真に理解してくれる高単価クライアントが集まってくる

  • 競合他社と価格競争をする必要がなくなる

PDCがあなたを成功へ最短で導く

通常のビジネス構築:試行錯誤の繰り返し → 時間とお金の無駄

PDCを活用したビジネス構築:最短距離で目標達成 → 時間とお金の節約

これこそが「ファストパス」の本質です。

PDCと高単価講座の魔法のつながり

PDCを発見すると、驚くべきことが起こります。

あなたの講座が、他の誰にも真似できない唯一無二の価値を持つようになるのです。
そうなれば、高単価での提供が当たり前になります。

なぜなら、あなたにしか提供できない価値だからです。

面倒なファネル作成? もう必要ありません

PDCに基づいた高単価講座には、複雑なファネルは必要ありません。

なぜか?

あなたの提供する価値が明確だからです。

グーグルフォームとJicooだけで、高単価の成約が取れるようになります。

PDCを発見した人の驚くべき変化

私は、1993年から30年エステサロンを経営してきました。60,000人のお客様に囲まれ収益も安定。望月さんとの出会いで、自分のPDCを発見することができました。
 
好きは美しいもの、得意はカウンセリング、付加価値はクライアントの悩み解消、この3つの交点は『実店舗のエステサロンを閉めて、全国対応可能なZOOMカウンセリングへの移行』でした。これはまさに私が漠然と願っていたことでした。 
 
結果として、収益が300%UPし、私の自由な時間が10倍になりました。何より時間単価が上がったこと、顧客の質が向上したことが最大のベネフィットです。最小限の努力で高収益を得られている現在、『高単価×省労力』講座の効果、PDCを言語化できたベネフィットをとても感じています。ありがとうございます。

美香さんの感想

エステサロン経営者の美香さんは、PDCを発見したことで:

  • 働く時間を10分の1に削減

  • 収益を300%アップ

  • 時間単価を大幅に向上

  • 顧客の質を向上

させることに成功しました。

あなたも、同じように人生を変えることができるのです。

美香さんのPDCマップ

でも、そんな素晴らしいPDCを、どうやって見つければいいの?

その答えは、私たち「ファストパスアーキテクト」にあります。

IQ150超の天才的頭脳と最新のAI技術を融合させた独自メソッド「AI×逆算法」。

ファストパスアーキテクト2名のご紹介

IQ150超の『省労力×逆算法』の専門家であるひろしさんと、私望月貴生の2名がファストパスアーキテクトです。我々JAPAN MENSAの会員同士の2名が出会ったことをきっかけに、以下のPDCマップが完成し、それを元にわずか2週間でこの講座が言語化されました。

数多くのクライアントの未来を理念として言語化し、真理や摂理に沿ったコンサルにより収益向上、ビジネス構築してきた私の実績と、『省労力×逆算法』の大家であるIQ150超のひろし脳を活用した『AI×逆算法』でうまれた、成功のファストパスオファー講座の革新的手法。最小限の努力であなたの望む未来へあっという間にお連れします。

ひろしさんのPDCマップ

あなたのPDCが明確になることにより、あなたの講座に比類なき付加価値が生まれます。好きと得意が重なるところは努力を努力と感じず、簡単にフロー状態にはいり、講座の質がグングン上がります。

結果として、お金より時間を大切にする価値観の良質なクライアントが集まってきます。集まったクライアントに対して、成功までの時間を圧倒的に短縮することをファストパスオファーに載せて届けるのです。これにより、『高単価×省労力』講座がパパッと実現します。

あなたに合わせた2つのコース

私たちは、あなたのニーズに合わせて2つのコースをご用意しました。

  1. Do For Youコース(完全サポート講座構築代行)

    • PDCの発見からコンテンツ作成まで、すべてをお任せ(動画の音声収録などはご本人にお願いします)

    • 私たちのチームがあなたの高単価講座を一から構築

    • 最小限の労力で、最大限の成果を得たい方に最適

  2. Do With Youコース(コンサルサポート)

    • PDCの発見から講座構築まで、専門家がステップバイステップでサポート

    • あなた自身で講座を作り上げる喜びを味わえる

    • 自分のペースで進めたい、かつ専門家の助言が欲しい方に最適

どちらのコースも、IQ150超の頭脳とAI技術を駆使した「AI×逆算法」を活用。 あなたの成功への最短経路を見つけ出します。

今すぐ行動を:あなたの成功へのファストパスが待っています

「でも、本当に私にもできるの?」

そんな疑問が浮かんだかもしれません。

その答えを見つけるため、今すぐPDC個別無料相談にお申し込みください。

たった45分の相談で、あなたの人生を変える可能性が見えてくるはずです。

「超高IQの知性があなたの味方になれば、不可能は存在しない」

これは、単なるキャッチフレーズではありません。 私たちが、あなたと共に証明していく現実なのです。

さあ、あなたの人生を加速させる時が来ました。

今すぐ行動を起こしてください。 私たちの才能が、あなたの成功へのファストパスを提供します。


補記:成功のファストパスオファー講座の内容

両コースに共通する、成功を加速させる革新的な講座の詳細:

  1. PDCの発見と明確化

    • 人生の目的を明確化

    • 自分自身のご機嫌を取る決断

    • PDC(パーパス・ドリブン・コア)の明確化

  2. 講座の経典作成

    • あなただけの講座の経典完成

    • 高単価講座の基盤となる独自の価値提案

  3. SNS上での資産構築

    • プラットフォーム型エコシステムの構築

    • 強力なブランディング戦略の展開

    • 効果的なSNS投稿技術の習得

  4. 高単価クライアント獲得の仕組み

    • セミナーから個別面談へのスムーズな誘導

    • 厳選されたクライアントだけを受け入れる手法

    • ブランド価値を高める選別プロセスの構築

  5. 講座の実践と拡大

    • 3ヶ月間の集中プログラム

    • 卒業生限定サブスクコミュニティの運営

この講座を通じて、あなたは:

  • IQ150超の頭脳を活用したPDC発見

  • 『AI×逆算法』による圧倒的な効率化

  • 高単価×省労力の講座ビジネスの構築

を実現できます。

あなたの成功へのファストパスが、ここにあります。


AI×協会ビジネスのパイオニアとして、富を生み出すリーダーを輩出することをこの3カ間の集中目標として活動中です~ありがとうございます。