見出し画像

Paper Rings に憧れる26歳

I like shiny things, but I'd marry you with paper rings.

That's right, Darling, you're the one I want.

Paper Rings(Taylor Swift)/歌詞

突然英語で始めましたが、
題名にも書いたテイラー・スウィフトのPaper Rings という曲のサビの歌詞です。

私なりに訳すと…

私キラキラしたものが好き、
だけどね、あなたとは紙の指輪でも結婚したいと思うの
そう、ダーリン、あなたこそ私がほしいもの

前から好きな曲でしたが、久しぶり聞いて、
改めて素敵な曲だなぁ、誰かに伝えたい!という思いで、
これまた久しぶりに、気まぐれでnoteを開きました。

私自身、キラキラした世界やカッコいいアイドル、可愛いメイクも服も大好きで、いつでも輝いていたい!と思う人間なので、
あえて紙の指輪が欲しいです!なんてことは決してないのですが、、、笑

そういうものは一旦置いておいて、
たとえプロポーズが紙の指輪だったとしても、
この先の人生この人と一緒に歩みたい、と思える人がいるってなんて幸せで素敵なことなんだろうと。

小さい頃の将来の夢はお姫様👸💍な私は、
やはり純愛ストーリーに憧れてこの曲を何度も聴いてしまいます。

曲調がポップで、英語が分からなくても気分が上がると思うので、まだ聞いたことないよ、って方はぜひ聴いてみて欲しいです🥺

SpotifyとYouTubeのリンクを貼っておきますね🔗

🤍🦦良ければいいね下さると励みになります🦦🤍

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?