見出し画像

今日も今日とて‥

現在、ベッドの中でnoteを投稿しています。

疲れています。

今日もお試しアルバイトでした。暑くなり、疲れます。でも、今日教えてくれた人がおっとりとした女性の方に教えて貰ったので良かったです。効率の良いやり方で教えてくれたので勉強になります。中年の男性に教えてもらうよりかは。私的には。分かりにくいし、聴きづらいです。

明日は、休みで某サポステに行って来ます。
明日は、某サポステのパソコンが立ち上がるといいな‥。 

サーティファイWord3級模擬問題5回目の一回目チャレンジを終わらせたい!! 点数があがりたい!!

辛いけど、両立させたい気持ちは変わらない‥。 

精神的に悩む時や折れたりもあるけれど。親達ともワーワー口喧嘩することもあるけれど。

20代の時に出来なかった又は挫折した目標や夢を叶えたい。二刀流、三刀流を目指す気持ち‥。

今日の夜は、いつものように家の事もしつつ、サーティファイWord3級模擬問題過去の復習から、今日習った所の仕事内容をメモ書きしておく。清書用にして‥。

しかし、暑さで頭痛かったり、疲れでボーっとしてしまう。

某ホテルのお風呂清掃は汗をかく。

水分を多く補給しても良いと言ってくれたので助かった。中年男性の方は中々、言ってくれない。

あまり馬が合わないのかもしれない。私とは。  その中年男性は自分のやり方で貫いているからか、私の頭の中には入りづらい。

私が自分一人でやるようになったら、女性の方が教えてくれた効率の良いやり方で行う事が出来るようになれたら良いなと思っている。

我慢も大事だ‥。
自分の叶えたい目標や夢に向かって!!
サーティファイWord、Excelの資格取得する事にレベルアップしておく事が‥。

金も大事。何だかんだで金がいるし、必要だから‥。

今日は、用事を全て済ませてから早くに就寝する。

良い夢が見れると良いな‥。
今朝、見た夢は某ケアハウス時代、お世話になった利用者Tさんが夢の中で笑顔で出て来てくれて嬉しかった。

丁度、一昨日の母の日にTさんに手紙を書き、タブレット動画を見ながら折り紙を折ったりしたのだ。姪っ子にも同じように、手紙を書き、折り紙を折った。

 てるてる坊主に、カエル、オタマジャクシ、カタツムリ等を動画で見ながら折り紙で作りました。

そして、今日のバイト帰りに某郵便局に行き、送ってもらいました。

無事に届きますように‥。