見出し画像

又‥、明日が始まると思うと原因不明の腹痛に頭痛がしてくる…

頭痛い‥。天候のせいもあるし、生理が近いのもある。

原因不明の腹痛がしんどいです。
今日は天気予報では、雨が降ると言っていたのだが、雨が降るような気配なし。

曇ったり、少し晴れたり。ジメジメした感じだ。暑苦しい‥。

2日間の休みが終わる‥。
又‥、明日からと思う度、嫌になってくる。

辛く、しんどい。
明日から開幕するバスケットボールW杯。

始まるのが夜9時。父親がワーワー煩い事、理屈言ったり、暴言とか言わなければな。
これも、あてにならない。

 毎日、深夜に目が覚め放題。
安心して寝れるときがない。

この約4ヶ月間。
昨夜も0時まで寝れずだったので、YouTube見るばかり‥。

今日は天候も悪いし、身体も疲れ切っているし、精神的にもしんどい為、昨日と同じように家の中にいた日々。

リビングの掃除はしたが。又、汚いと父親が煩い為‥。クーラーを切って行っている。
暑いけど、辞めた某ケアハウス時代の習慣が残っているから。

現在の某ホテル清掃も同様だ。

毎日毎日、汗臭く、あせもが出てくるので(昔から)お風呂上がりに薬を塗る日々。

化粧なんてする意味ないじゃんと言いたい。
どうせ、風呂掃除でのくのに‥。

一瞬で滝のように汗が出てくる。
化粧が全てのく‥。

毎朝、塗っているマスカラが汗の臭いがしてくる。

試練に我慢だと愚痴も沢山言いつつだ‥。
借金返済(短大の頃の奨学金)までの5年は長い‥。(35歳まで)

今朝‥、某サポートセンターの担当Tさんから電話が掛かってきた。前回、8月18日の日に私、仕事が終わり、家に着いてから某サポートセンターに電話をしていたのだ。Tさんが不在の為、Uさんが出てくれたので伝言を伝えていた。その日に(8月18日)

8月29日の日空いていますとの連絡だった。担当Tさんから。
Tさんから「よく頑張っているね」「某ホテル側の力になっているよ」とも言ってくれていたのだけど、自分では全くそう思っていない。

何処から何処まで頑張っているのかさえ見えないし、プレッシャーがあったりするし、100%成果を出されていない。

まだまだ、10%しか出ていない。

引退(卒業)するときは、80%〜90%の成果を出されていたらな。

何のわだかまりもなく、後味が悪くないように卒業出来たらどれだけ最高だろうな。

辞めた某ケアハウスでは、自分でも言うのもなんだけど45〜50%の力しか出せず、後味が悪く、ぐちゃぐちゃした関係で終わってしまった。

だから、なるべく…、どんな嫌な事があっても、後味が悪くなるような終わり方は避けるようにしたいというのが私の想いでもあります。

嗚呼‥、又‥、明日は現実がやって来てしまうのか…。

朝になると、原因不明の腹痛がやって来るだろう。