見出し画像

左耳がまだ痛み、変な夢を見たりして最悪な日でもあり、又朝から父親に怒られた今日‥

昨夜は、あまりにも体調が良くなく、早くに就寝したのは良いが、まだ左耳が痛んだり喉も少し痛く、お腹の方も痛い‥。

身体の方も凝っている。
具合が悪い時に嫌な夢を見たりして増々‥、憂鬱で最悪な日だ‥。「いい加減にしてくれよ」と呟いた‥。

嫌な支援員達が出てきたから最悪だ。夢の中に‥。

こんな具合が悪い時に出て来るなよ‥と毎回毎回、そう呟く‥。

 変わらず耳が痛い‥。明日、某精神科クリニックに行くからI院長に診てもらうしかない。某精神科に行く時間はかなり遅いが‥。臨床心理士K先生との面談も遅い為‥。

時間も遅いのは嫌だけど‥、臨床心理士K先生と過ごす時間は1分1秒無駄にしたくない‥。

明日は家に着くのも遅いだろうし、診断書のお金と風邪薬とかで結構な金額になるかもしれないが‥、もう‥それはそれで仕方がない。

色々‥、沢山の不安から嫌な夢、嫌な支援員達が出てきたから、どんどん、精神が追い詰められていっているし、耳が又、更に痛くなってきている気がする‥。

朝も朝で‥、洗濯物をほぐしながら、TVを見ながらとブツリ独り言を言ったりしていると、父親に怒鳴られた‥。
「いい加減にしてくれ。あんたが喋ると煩いし、気持ち悪い。黙っとけ。何にも喋らんといてくれ」

母親からも、「ダラダラ喋るし煩い。聴きやせんこと話すな」と‥。

昔から、癖でやってしまう自分の癖‥。

直さんといかんと頭では分かっていても治らない病気。ADHD持っている女だから‥。

父親も父親で酒に酔ったら、いい加減にしてくれと思いながらも、めちゃくちゃ喋る癖によ‥。

そう‥、心の中で呟いている。

朝から‥、めちゃくちゃだ‥。