見出し画像

夏休みになってから日に日に睡眠時間が減っている

たまに12時間くらいずーっと寝てしまうが、その他の日は6時間くらいで自然に起きてしまい眠れない

以前は10時間睡眠をしないと眠いくらいだったのに


なぜ、夜眠れないんだろうか。
何かが不安なのかな、怖いのかなと何日も考えた


そして、ふと思った。

私、眠れないんじゃなくて、寝るのが怖いのでは?と。

嫌な夢を見るのも怖いし、朝 早めに起きちゃって眠れないのも嫌だ、かといって寝ようとして眠れないのも苦痛だ。

夢は、見ない時は無いってくらい結構 夢を見るし、学校とか嫌な夢も多い。


やっぱり怖いし不安なんじゃないか…


こんな風なことばっかり頭で考えてると、どんどん病んでくる…

私の日常。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?