見出し画像

死にたい時🧠

死にたいってふと思う時、一日中思う時、色々な時がある
もう毎日ずーっと死にたいって思ってる人もいるのかも。

私は毎日ずーっとって訳では無いかな…
その時によるけど。

これを書いてる今は死にたいのピークをやっと過ぎ始めたくらいだけど、死にたいって時

私は色んなことが原因で死にたいって思う
今回は頑張ったけど結果でなくて悔しい、でも悔しいのも嫌ででも悔しいし、頑張ったのに結果出ないのも嫌でってぐちゃぐちゃしちゃった。

泣き虫な私はすぐ泣く、ほぼ毎日一人で泣く

あ、そう、これはね、死にたいって思う時、思った時、思ってる時って、どうすればいいんだろうって考えてるよって話なの

私はどうすればいいか分からない、だいたい遺書をスマホの中で書いてる (もう何回書いたかわかんない)
何もしない時もある
寝る時も、薬飲む時も、動画に逃げる時もいろいろ

人それぞれ 何かすることがあるのかなって思う

私は今 それを増やしたいなってふと思った
死にたいって思う時は生きてるからせめて行動するまでは死なない方法を頭の片隅ででも考えていたい
だから、増やしたい、死にたいって感情から思いから逃げる方法を

なにがいいのか分からないなー、みつけられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?