見出し画像

給料日を忘れるほど。。

皆さんは、そのようなご経験がありますか?
忙しすぎて、よく眠れなかったり。
忙しすぎて、用事を忘れてしまったり。
忙しすぎて、集中できなかったり。
忙しすぎて、イライラしたり。
忙しすぎて、怒りっぽくなったり。。。

人は、忙しいと、ココロここにあらず・・どこを一体見て行動しているのでしょうか・・
という状態になったことはありませんか?
たとえ、タスクがたくさんあり先のことばかり考えていても
今すること、今考えるべきことが一番大切なんですよね。
一つずつのタスクをこなしていくことで、先のことが少しずつクリアになってくるのだろうと。。。。
と、頭の中では、わかっているですが・・
忙しい時は、難しいですよね。。
この三日の夕食は唐揚げ三昧でした。
ヤンニョムチキン、コンビニ唐揚げ、スーパーの唐揚げ・・・
さすがに、しばらくは唐揚げはもういいかと・・

そういう時は、少し深呼吸をしてみるのも必要ですよね。
あと、明日は、きちんと野菜が食べたいなぁ~