見出し画像

久々の朝食便り!

こんばんは。

連休明け。 お弁当かと思えば、今週はテストらしく、今週はお弁当なし。
多分………… 
肝心な事を言わない息子。早く教えてなぁ!

どんな連休を過ごされましたか?
私は仕事でした。 

投稿が空くので、久々に『朝食便り』にしてみました。

10月11日(火)のお品書き
※パン屋で購入したパン
 ・いちじくと栗
  ・栗クリーム
の2種類のパンを息子と半分ずつ
※目玉焼き
※サラダ
※柿
※オニオンコンソメスープ

私的には物足りないのだけれど、息子にはしっかりめの朝食みたい(笑)

今週は出来る限り『朝食便り』を投稿したいと思います。

今日も1日お疲れさまでした。

訪問していただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?