見出し画像

お弁当便り127日目

今朝も早朝出勤にも関わらず、かなりの寝坊。 間に合うのだけれど、間に合わない(笑)

少し焦りながらお弁当と朝食の準備。
令和5年1月19日(木)のお品書き

※雑穀ご飯に鮭ハラスのせ。
※卵焼き
※ハッシュドポテト
※ウインナー
スープジャー(味噌汁)

間に合ったぁ。

朝食は昨夜から決めていた。
赤福餅(伊勢土産の定番)を冷凍していたので、ぜんざいに!煮込みすぎて、餅の原型がなくなる!!( ; ロ)゚ ゚ 
本当は切り餅を焼いて入れたかったけれど、時間なく断念。

朝食は私には欠かせないもの。 絶対に。何が何でも食べる!

明日はゆっくり食べたいな。
朝食に対する愛はこちらにて(笑)
もしよければ読んでくださいね(*^^*)

最近、空回り気味。
やる気はあるけど、朝は起きれないし、時間を見つけてはダラダラ。
心が迷子状態。
何をしたいのか。出来るのか。
やるのか、やらないのか。
やりたいのか、やりたくないのか。
好きなのか、きらいなのか。

何だかなぁ。
でもら明日もお弁当箱作りは続く。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?