見出し画像

朝ごはん。これだけは譲れない。マイルーティーン

こんにちは。
今年はnoteを利用していろいろなことに挑戦したいなと思う日々。

まずはお題に参加することにしました。
#私の朝ごはん
食べるのが大スキな私にピッタリなお題(笑)

今朝の朝食
※ロールパンサンド
(ゆで卵 ジャム2種類 キャベツのサラダにハムと卵焼き)
※味噌汁(なめこと麩の味噌汁)
※黒豆煮
※ほうれん草のごま胡桃あえ
※ハム

何時に起きても、朝食は食べる。
朝から、焼き肉、カレーなんでもOKなんです(笑)

「譲れないものはなんですか?」
と質問されたら
迷わず
「朝食」と答えます(^_^)v 

明日の朝食何にしようかな(笑)

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?