漢字書けるかな?

元幼稚園教諭のYiKです(^^)

昨日はメインのお仕事を
諸事情でお休みしておりました

外を歩いていると
ちょうど小学生の下校の時間
男の子は元気いっぱい(^-^)
そして無邪気です✨

A「キログラムって漢字で書けるー!?」
B「書けるよ!」
A「本当に!?」

子どもって大きく背伸びしちゃうんですよね

どんな漢字を書くのだろう…?
会話を聞きながら勝手に想像していました。笑

子どものやり取りって
大人の凝り固まっている考えを壊してくれるので
本当に新鮮で楽しい気持ちになります✨

#子ども #子供 #保育 #保育園 #ほいくえん #幼稚園 #ようちえん #育児 #子育て #小学生 #会話 #想像力 #創造力 #男の子 #おとこのこ #キログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?