見出し画像

SNSフォーキッズ11月のお題「#○○の秋」で投稿しよう!

こんにちは!フォーキッズ公式(こうしき)です。

■盛り上がった「#ハロウィン」投稿

10月(がつ)は「SNSフォーキッズ」アプリ内(ない)で、お題(だい)として「#ハロウィン」でよびかけをしましたが、みなさんからたくさんの個性(こせい)あふれる投稿(とうこう)がありました!
みなさんの投稿するハロウィンを見(み)ていて、めちゃくちゃ楽(たの)しかったです。
ありがとうございました〜!!!

■11月のお題は「#○○の秋」

さて、11月(がつ)もフォーキッズアプリで投稿(とうこう)してほしいお題(だい)を発表したいとおもいます。

「#○○の秋」
(#まるまるのあき)です!
「○」は「まる」でへんかんするとでてきますよ。

食欲(しょくよく)の秋(あき)、読書(どくしょ)の秋、芸術(げいじゅつ)の秋、スポーツの秋・・・

秋はいろんなことをやってみたくなる季節(きせつ)ですよね!

秋のおいしいたべものや、好(す)きなマンガや本(ほん)、おえかきやイラスト、工作(こうさく)、スポーツでがんばっていることなど、ハッシュタグ「#○○の秋」をつけて投稿(とうこう)してみてください!

ほかのおともだちの「#○○の秋」をみて秋をたのしむのもいいですね。

では、みなさんのとうこう楽(たの)しみてしています!


フォーキッズキャラクター「フォービット」

ちなみに、フォーキッズキャラクターの「フォービット」の好きなたべものは、ステーキ、ハンバーグ、パスタだよ。あと、虫(むし)も食(た)べることができるよ!

■「SNSフォーキッズ」投稿のしかた

とうこうは、おやアカウントではなく、こどもアカウントでログインして、いちばん下(した)のまんなかにある「+」ボタンからできます。
5秒(びょう)から60秒の動画(どうが)でとうこうしてみてください!

たくさんのとうこう、たのしみにしてます!


■「SNSフォーキッズ」アプリのダウンロード

「SNSフォーキッズ」アプリをまだダウンロードしていない方は、以下のページから、スマートフォンまたはタブレットにフォーキッズアプリをインストールできます。
​◉ iOS版(App Store)
https://apps.apple.com/jp/app/4kiz/id1620273667


◉Android版(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.forkiz.app


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?