見出し画像

Goodluck by Tさんにて木のTシャツをお買い上げいただきました。

奇跡が起きました。

前回のこちらに続き

2回目のお買い上げです。

ありがとうございます!!!ビックリです!

というわけで、約束の絵を描きました。描くことをとても楽しみました。素敵な機会をいただき、ありがとうございます。後で「みんなのフォトギャラリー」にも追加します。

謎のコンセプトにもかかわらず共感していただけたのも嬉しいです。いつかはソーシャルビジネスの仕組みを自分なりにつくりたいです。

ちょうどGREEN展の会期中にお買い上げいただけたのも嬉しいです。
GREEN展は植物をテーマとした様々な作品が対象となっていたので、このTシャツも奇しくもバーチャル植林なので素敵なタイミングと思いました。

そこで、今回は3本の木を描きました。最近三角が好きなので三角っぽく描いてみました。GREEN展の会場と主催は横浜のAAA Galleryさんなのですが、Aが3つ並んだ感じにも見えます。また山脈のようでもあり、木3本の森(電話などで漢字を伝える時言いがちなフレーズです)でもあります。仲良し三人組です。

ブラシは「鉛筆(木炭)変形」を使用しました。

さらにはこちらもお買い上げいただきました。

ビックリです!ありがとうございます!!!

Goodluck by Tさんでは通年3か月ごとのサイクルでコンペも実施されています。自分の作品が採用されたら、自動でエントリーされる仕組みです。
「デザイン・コンペの優勝者には、Amazonギフト券メールタイプ 1万円をプレゼント」!?

最近は応募していなかったのですが、デザイン採用数の新ルールなどを拝見し、また応募してみようかしらと思ったりもしました。

次の締切は6月末!まだ間に合う!
プロのデザイナーじゃなくても大丈夫!絵以外も、写真でも、俳句でも、何でもOK!音楽でもお店でも演劇でもものづくりでも何かしら頑張っている人や組織を応援していただけるのがGoodluck by Tさんです。とてもあたたかいプラットホームです。noteの皆さんにもピッタリなんじゃないかと思いました。

こんなことをおっしゃっていたりもしたので

ちょっと宣伝でした。


それから・・・なんと、SUZURIさんでも1点お買い上げいただきました。ビックリです!ありがとうございます!!!

現在出展中のGREEN展のプレゼント(葉書大の厚めのトレーシングペーパーに特別に金色で印刷していただきました)にもなっている絵です。

ありがとうございます。それでは、また。



その後、終了となりました。
ありがとうございました。