見出し画像

オーダー、ありがとうございます!後半は個展のお知らせなど

先日の続きです。

オーダーいただいた絵を、先日納品しました。

インスタには8羽が飛んでいる様子+αをまとめてみました。

ソバのお花を、とのことでM6の横で制作させていただきました。テーマと大きさ以外全部お任せいただけたのも嬉しかったです。

色々悩んだりもし時間がかかりましたが、お客様に関係ある素材やモチーフを随所に使用し、お客様の益々のご繁盛(素敵なお蕎麦屋さんです)を祈念しつつ、世界でたったひとつの作品を仕上げました。

ドキドキでお届けしたところ、たくさんのあたたかいお言葉をいただき、大変うれしくなりました。

もう少し詳しく書きたいのですが、そのうち書きます。


最近、嬉しいことが立て続けにあり、落ちそうで落ちないさんのところに行ってきました。

ずっと気になりつつも行けなかったので、ついに行けて嬉しいです。写真をたくさん撮るなどしました。今後に活かします。

色んな方のところにお邪魔したいですが、なかなかできずもどかしいです。

昨年のTABFも今年の熟睡展も、本当にありがとうございます。

おかげさまで、同じギャラリー様にて個展をさせていただくことになりました。2023年の9月以降で調整中です。少しずつつくっていきます。

TABFや熟睡展以外も、色々ありがとうございます。

熟睡展が終わり、怒涛の出展が終わり、出展はもう懲り懲りと思っていましたが、やはり2、3年に1回はしたいと思っていたらこんなお話をいただき、ビックリです。

オーダーの制作や小さな小さな常設展などとあわせ、うまく進めて行けたらと思っています。

オーダーもゆっくり受付中です。
今月中にお話がまとまった分の制作は、夏以降になりそうです。

ご相談だけも大歓迎です。
お話がまとまった順に制作させていただきます。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、お店に展示していただきました。ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件