見出し画像

絵から曲をつくっていただきました。とっても魔法で楽しくてあったかい体験でした。ありがとうございます。

だんだん、2/5が近付いてきました。

今回、制作中にほぼ投稿出来ていないのですが、ギャラリーに作品を送る前に撮影したので、それを活用して作品の紹介記事をつくりつつあります。

そして、ついにYouTubeにも取り組むことにしました。スライドショーですが・・・。今回限りになってしまうかもしれませんが・・・。

自分だけのBGMがほしかったので、専門家にお願いしました。ようやくアイキャッチも描けたのでnoteにも投稿します。

絵から曲をつくっていただくのは、不思議な体験でした。楽しかったので、もっといろいろつくっていただきたくなりました。また、逆に私も曲から絵を描きたくなりました。

出展作品の紹介記事も鋭意ととのえ中です。

「熟睡展」まもなく始まります。私自身、うまく眠れないので出展を決めました。新しい素材や表現にも挑戦しました。現地でもオンラインでもお楽しみいただけましたら幸いです。

お客様向けのはまだで、作品募集のですがリンクを・・・

そして、みんフォト!

今回は絵から音楽が聴こえているところを描きました。絵は自分の曲を聴いているのか、眠っているのか・・・。ブラシは、ベクターのラウンドです。

ありがとうございます。それでは、また。