見出し画像

Tokyo Artist Book Fair 2021、ありがとうございました!そして、初個展。

今年、アナログの制作を再開して、あれよあれよという間にグループ展にいくつか申し込んでいました。

そのひとつが、Tokyo Artist Book Fair 2021でした。

作品集1種類限定3部と葉書大の新作1点を出展させていただきました。

力の限り制作し、力の限り宣伝しました。

3ヶ月の長丁場。制作から発送までも大変でした(この過程も含めるともっと長いです)が、発送してからも大変でした。大変でしたが、とても良い経験をさせていただきました。


様々な形でお力添えいただき、ありがとうございました。本当に、ありがとうございます。

あたたかい反応をいただけたり、オンラインでご覧いただけたり、ご来場いただけたり・・・そして、グループ展では初めて、お買い上げいただけました。ビックリです。スキとスキが重なって大変嬉しいです。ありがとうございます!!!


いくつかのグループ展で懲りたはずなのに、秋以降また気づいたら予定がぎゅうぎゅうになっていました。

次は、館山で初個展です。しろくろ繋がりでshirokuro-artさんにお願いしました。

鋭意準備中です。いよいよ今週末から!

額装が額屋さんのそれになり、パワーアップしました。実物未公開作品も数点出展します。キャプションも進化しました。物量と距離の限界に挑戦中です。

インチの額(BOX)6点を120サイズで送れるようになりました。

以前F3を80サイズで送っていました・・・。

少しずつ、進んで行きます。

ありがとうございます。それでは、また。