見出し画像

大きな流れ星のしっぽの一部を描きました。

最近、途中までできていたのが、だんだん完成となり嬉しいです。一気に投稿するのは大変なので、少しずつ完成させ投稿出来たらと思っています。

今回は、緑の流れ星です。

インスタにはキラキラの動画もあります。

最初、マスキングで全部つくろうと思っていましたが、色々を経て別の方法でつくりたくなったので、後半はフリースタイルです。様々な素材と技法を試しました。

「幸せの青」の天然群青と金箔も少しだけ入っています。

最後、ふと思いついてオイルパステルを薄く塗ったのですが、この方法は好きかもしれないと思いました。

あとはF0横の2枚組と「つきのさかな2022」を今週中にできたらと思っています。案外進んだら、それ以外も。

ありがとうございます。それでは、また。


その後YouTubeに投稿しました。

インスタのリールにも。