見出し画像

赤レンガ、積み上げました。

昨年、地元のコワーキングスペースで小さな小さな常設展を始めました。

ひっそりと継続中です。

地元に関係あるもの
季節もの
利用者の方々の商売繁盛に繋がるもの

をメインに、試行錯誤してきました。

先日、新作を”搬入”しました。

東京駅の赤レンガでできた絵具で描いた作品です。

インスタのほうが写真多めです。

詳しくは、こちら。

コワーキングスペースということで「積み上げ」「ブレイクスルー」「壁打ち相手になります/なってください/いつもなっていただきありがとうございます」などのメッセージのやりとりを想定して制作しました。

他にも色々、自由な発想でご使用いただけたら嬉しいです。

鉄のかた、渋沢栄一がお好きな方、ただただレンガがお好きな方へのお土産にも。ちなみに私はちょっぴり鉄です。

コワーキングスペースご利用のかたに限り、実物をご覧いただけます。

ありがとうございます。それでは、また。