【目覚めた方へ】あなたは「本当の食べ物」を、食べていますか?
「新型コロナ騒動」、その後の「ロシアによるウクライナ侵攻」。「情報に、もうだまされない」という方、たくさんいらっしゃいます。
そんな方に質問です。「食べ物で、だまされていませんか?」
企業はあらゆる手段を使って、庶民からお金を巻き上げます。土地に毒を捨て、煙突から毒を吐き、人間が住めなくなっても、お金儲けが大切なのです。
そして、それが他人事じゃないってこと、知っていますか?
ココでは農薬、動物性医薬品について、詳しい本を2冊ご紹介します。最後に詳細をご紹介したサイトを張り付けていますから、購入したい方は、そちらからどうぞ。
モンサント
1冊目は、その名も「モンサント」
本人が書いた部分だけで518ページ、原注(参考文献などが書いてある)は25ページあります。
その中から、ココでは私たちに直接関係のある「ポジラック」を取り上げます。ラウンドアップはこの後に紹介する本で、詳しくご紹介しますね。
牛成長ホルモン「ポジラック」
これは、牛に注射すると乳量が15%アップするという、遺伝子組み換え技術で作られた牛成長ホルモンです。
夢のような薬ですが、実際は……
FDA(アメリカ食品医薬品局)の獣医師リチャード・バロウズ博士が、こう語りました。
出ました!FDA。新型コロナでもおなじみです。ココの腐り具合は、皆さんご承知の通り。けれどもそれは上層部の事であって、良心を持つ技術者もたくさんいるのです。
「人工ホルモン不使用」と表記したら訴えられる
「こんな牛乳、怖いから飲みたくない」という消費者もいるでしょう。けれどもアメリカでは、牛乳に「人工ホルモン不使用」と表記したら、モンサントに訴えられるんですよ。
これ、日本でもありますよ。「遺伝子組み換え不使用」と表示できなくなるんです。知っていますか?
お乳がたくさん出ると、乳房炎になる可能性も高くなります。そのドキュメンタリーを撮ろうとしたら、モンサントから圧力がかかったり(p188)。
おカネにモノを言わせて、反対意見をつぶすモンサントのやり口が、「これでもかっ」というぐらい書かれています。
日本の対応は?
この薬、日本国内では使用できません。が、使用した牛肉、乳製品は輸入できます。
だから、スーパーで売られているアメリカ産チーズに、これが入っているかもしれませんよ。
体重が減るって話なので、肉牛に使ってないかな、と思ったら。
EUではホルモン剤投与牛肉輸入禁止、そしてアメリカは「科学的根拠がない」として、EUの牛肉に関税をかけています。
これが現在も継続しています。日本では、輸入牛肉にも入っているかもしれませんね。
「安全な食事」の教科書
次に紹介する本は、「安全な食事」の教科書
「セラリーニ論文」で有名な、セラリーニさんの著書です。
こんな感じで、日本でも散々に言われていますけど、これはウソです。この本を読めば、この実験こそ真実だと分かりますよ。
ちなみに、「セラリーニラット」で検索して、反対意見を繰り返すサイトは御用学者のサイトです。
これだけ、手間暇、金をかけて潰そうとしているのです。それだけホンモノだってことでしょう。
ラウンドアップの毒性
ラウンドアップの毒性に関しては、本当にすごいことがたくさん言われています。
この本で紹介されているのは(P88~90から抜粋)
メスのラット乳房に巨大な腫瘍ができた
脳下垂体が影響を受け、ホルモンバランスが崩れた
オスのラットでは、うっ血性肝障害と幹細胞の壊死が2~5倍に
腎炎が2倍程度に
腫瘍も早期に沢山出来る傾向が
お金がかかるから、アメリカの家庭には売らない
2018年以降、アメリカでモンサントが訴えられて、負けまくっています。
10万件で和解しても、まだ残っているんですよ。そしてまだモンサントは、「ラウンドアップは安全だ」と言い張っています。
けれども、お金がかかるから、アメリカの一般家庭市場からは撤退することに。
びっくり!日本の対応
だから、日本であんなに売られているんじゃないですか?在庫一斉処分ですよ。
これ、アメリカの裁判で負けまくっている最中です。「日本では訴えられても安いから」「日本人は訴えないから」でしょうか?
使って大丈夫?こんな影響もあるよ
最近、こんな病気が増えた気がしませんか?
過敏性腸症候群
炎症性腸疾患
自閉症
関節リウマチや多発性硬化症の自己免疫性疾患
アトピー性皮膚炎や食物アレルギーなどのアレルギー性疾患
こんなのも、ラウンドアップをはじめとする農薬や、過剰投与された抗生物質の影響では?と言われています。
ラウンドアップの有効成分、グリホサートは哺乳類には作用しないかもしれませんが、腸内細菌を殺すんですよ。特に善玉菌。
善玉菌は、腸の中でビタミン、ホルモン、酵素を作っています。
つまり。ラウンドアップを摂取すると、こういう善玉菌が死にます。
ラウンドアップはシキミ酸回路の働きを阻害するのですが、善玉菌はこの回路で生きていますから。
そして、シキミ酸回路を持っていないのが、カビ類。これが腸内で生き残るんです。
自分の頭で考えて、どう生きるか決めよう
新型コロナ騒動で分かったのは、「いろんな意見を知って、自分で判断する」ということ。それじゃないと、命まで取られるってこと、本当に身に沁みました。
大本営発表だけを信じていたら、「えっ?」ってことになりかねません。
所詮、歴史は勝者の歴史なんですから。で、いつでも勝者は大金持ち、敗者は庶民なんです。
医療同様、食べ物も一緒ですよ。国が言う「安心」「安全」、企業広告を信じていたら、将来どうなるか分かりません。
ただ、ネット上の情報は、企業がおカネを積んで作っている場合があります。それも新型コロナ騒動で分かりましたよね。だから、マイナーな出版社の本も大切な情報源です。
もっと詳しい事は、コチラをご覧ください。
分厚い本ですが、実際読んでみることをおすすめします。
無意識に、企業に行動を乗っ取られている⁉
そして、何を買うか、企業にさりげなく操作されているとしたら?
この本には、その手法が詳しく載っています。相手の出方を知れば、対策もとれるかも。
詳しくは、コチラをご覧ください。
この記事が参加している募集
私の記事は、あなたの生活に役立ちましたか?もし、そう思っていただけるのなら、この記事を拡散してください。それが一番のサポートです!また、化学的なことで、よく分からない事、知りたいことなどあれば、コメントを。私が知っている事であれば、noteで記事にします!