見出し画像

楽して痩せるコツ

はじめまして。

数々のダイエットを繰り返して、アラフィフになりました。

失敗から学び、楽して確実に痩せる方法、無理のないダイエット方法を構築しました。

ちょっとしたコツを紹介していきます。

まずは、どーんとたっぷりついたお腹の憎き脂肪をご覧ください!

画像1

はぁー。この肉ベルトめ💢

こうなったのは様々な理由があります。

まず、ダイエットを始める前に、何故太ったのかを分析して、対策しました。

その結果…

10日後の写真です。(まだダイエットは続けていますのでこれからもっとしまった写真をアップしていきます)

画像2

だっるだるの肉ベルトが随分取れて、すっきりしました。

辛い食事制限は無しで、食べたいものを食べていますが、勿論食べ方に工夫があります。

ここ数年試行錯誤した結果、効率よく痩せてきました。

少しずつ紹介していきます。

注意..コメント欄は閉じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?